みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/28(水) とりあえず
明日からバトンに答えます。雅月様、淡海ナギ様回して下さりありがとうございます。
有り難くバトンを受け取ります!!いつでも回してください。ひっそりと拾って行きますので(笑)
あーこれから次回イベのラミカ下書します(早っ)今からやらないと終わらない気がする…。
学校のレポは大変なのよorz
ジャンル違うから大変かも?ラミカ(たぶんDグレも)に本かな?
色紙は間に合えば1枚だけ描きたいです…残るけどね(涙)

2005/09/25(日) イベ当日
今日は宇都宮イベでした!!
私の作品なんていつも通りに売れ残るって思ってたら、なんとラミカセットが2つも売れました。
感激です♪初めて一般のお客様に売れました(*^_^*)おかげさまで残りが1セットだけになってしまいました。
今日の写真がラミカセットです♪
新刊の方もお知り合い様が来て下さり、新刊と既刊合わせて2冊も買って下さりました!!
ありがとうございました(感激感涙)ストーリーは意味不明ですけど…orz
次回は私ジャンル変更してギャルスペに参加します。Dグレのラミカセットだけは次回も販売します…。
それでは報告終了っす。

2005/09/15(木) 終わった
やっとSHUFFLE原稿が終わりましたvv長かった…。これからDグレの下書を始めます!日にち替わっちゃった(汗)表紙と裏表紙は後で描かなきゃなぁ……orzこれからで出来るかなぁ(心配;)イベまであと10日です♪

2005/09/14(水) 必需品
息抜きの必需品、CDプレーヤーです!!でも描きながら聴いてるんですけどね(汗)学校の課題もやらないとヤバイんだけど…漫画優先?明日は課題の方を片付けます。最近暑い日が続いてるからやる気無いですorz

2005/09/13(火) ペン入れ中…
まぁどのみちこのペン入れが終わらないと本が出来ずに参加不能。さすがにそれだけは避けないと(涙)とりあえず今5ページ目です!!Dグレは明日か明後日には描き始めます(遅)

2005/09/12(月) 下書が…
ついに下書が終わったー!!あ〜しんどかった(-.-;)ペン入れしたら次はDグレの下書ですよ(涙)このままでは表紙が出来ずにイベになりそう…ヤバヤバ(汗)

2005/09/10(土) もう少し
やっと終わりのめどがつきそうですSHUFFLE!本♪ヘタッピで真っ白ですけど…終わりそう(^^)嬉しくて泣けてくらぁですよ〜!!来週にはDグレ本を描き始められます。ヘタレですけどね私(汗)

2005/09/09(金) ガリガリ…
原稿の進み具合…遅いです(涙)このままではペン入れが出来ずにDグレの方を描くようになります。トホホどうしよう……((ToT))

2005/09/08(木) 暑かった…
台風が去って暑くなる!!分かっててもだるくなります。原稿は進んでません(暑くて)今日はサイトにupするカラーイラを描いてました。私のカラーって少ないから増やそうと思い描いてます。イベに間に合うかなぁ新刊2冊…?(..)?まぁどのみちDグレ本だけは終わさないと、Dグレスペだから。

2005/09/07(水) サイト改装
改装が終わってカッコ良くなりました!!TOPイラの両はじは月夜のイラです♪真ん中が櫂前ですよ〜!この三人は合作漫画の主人公達なのであります。でも漫画の方は私が放置してるので進んでません(ダメじゃな)櫂〜ゴメンよぉ…(ToT)今はイベの新刊描くからもう少し待っててです。あっ櫂もイベの二日前ぐらいまでにはペパ書いてね・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.