みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 1月最後
2006年になって早くも1ヶ月経ちました。
思えば今月大変でした。イベがあったり試験があったり
・・・来月も両方あるけど(汗)

ペーパー書けてませんorz
もう文字書きたくないんだもの(何故に)
かい!!!お主は書いてるかぃ??
描くイラストも悩みます。前回リンちゃんだったしなぁ
おのおの考えてみます・・。

今回も色紙を1枚描きます!!ピンクで塗ったリムちゃんか
普通の色で冬服リムちゃんを描きます(たぶん)
間に合うよね私;;もっと時間がほしいですよ〜

2006/01/30(月) あと1回
来週で試験も終わります・・・が、全部一発合格できてることを
祈りつつ。来年は修学旅行があるので単位落ちは回避したいなぁ
というか単位大丈夫かな私;;

そうそう本日サクチケが来ました。
なんか端っこじゃなくて真ん中でした(何で〜?)場所も真ん中
なので、ただの通り道になってお客様来ないかも。人の流れを見て
いるだけ〜・・・参加をする者としてはツライっす(><;)

2006/01/29(日) 終わったよ〜
今日の試験終了です。今日は3教科だけだったのですが、1教科
ピンチなのです・・・。再試はいやだ〜(ToT;)

試験の後はオリオンにて買い物!!気になったCDを買いました。
かばん屋さんで、な・なんと1050円のキャリーケースが(安っ)
・・・後で買いに行きたいかも。
これがあれば移動の時の腕にかかる負担が減るよ〜!!
イベには腕に負担かけながら行きますorz

原稿の方は10Pになりそうな勢いで、ペン入れ不可っス
まだ3Pしか描いてないんですよ(汗)しかも黒い・・・。
表紙は白い(イラは黒っぽい;)カラーにする余裕は無さそう
ゆかりんと由衣ちゃんのCDを聴きながら頑張ります!!!

2006/01/27(金) 放置ってます
本日は、強風でしたがラミカ手直し用をコピーしてきました。
勉強放棄したい気分です・・あと2日だけど
前回の数学はピンチなのです。埋めたのが半分以下;;
いくつか公式間違えたし・・・;
再試は無理っぽいし(レポ期限切れ多かったから)次は日本史だし

トップ変わりましたねぇ。かい〜トップイラ、かっくいいのぉ!!
私も頑張らねば(闘争心出てきた)イベ後にupできたらいいなぁ。
試験終わってから1週間しか時間ないのでラミカ(手直し&新作)と
コピー本(SHUFFLEのイラ本)が今のところの予定です。
今回の本の内容は少々Rっぽい?イラに挑戦しました(><;;)
バランス悪すぎですので、人様にお見せ出来ませんYO〜
出来る事なら中を見ないでぇ(涙)心臓に悪いから・・・。

また準備状況書きます!というか、それしか書けません。

2006/01/22(日) 試験1日目
つ、ついにこの日が来ました(ドキドキ)
受かんないと単位まるごと落ちるから必死です(><;)
単位が満たないと卒業も出来ないから一大事!!!

すべてをぶつけてきます・・・。テストが終わったら宇都宮街に
行ってきます。いろいろと調達して来ないとね!イベント参加が
出来なくなるっス(涙)あとは・・憂さ晴らし。

それでは、気力が残っていれば追記します・・・。

2006/01/19(木) 買い物・・・
寒いです。寒いけど買い物行きたいです・・・。
イベント用に備品をいくつか、あと服も見に行きたい(T-T)最近の気温に耐えられそうなのが、ちと欲しい。
イベント用も欲しいか・・なぁ!?最近、服たちが小さくなってしまったので(私がデカいだけ;)

原稿の方は進んでません(えっ)ラミカは少しだけ・・・間に合うかは分かりませんが、頑張ってます。
本はイラストのみで、文字は前記・後記のみで仕上げます。イラストは4枚〜6枚予定です。あくまで予定ですので、出来上がるかはイベ当日にて・・・(にやり)相方の本は2月イベで販売予定かな?

かーい〜!!カービィ更新しといたよ。

2006/01/18(水) TOPイラ
ただ今、久しぶりにサイト用のイラスト描いてます。
トップイラで悩み中です。展示場用は2枚〜3枚を予定してます。一応今、展示しているDグレは入れ替えしたいです。スゴク遅くなりましたが、キリリク300HITのメガネ少女・・・迷いに迷ってロリロリにしてしまったorz
そういえば最近は、キリリク無いなぁ・・?まさかキリ番出してないから(><)それとも踏み逃げ?・・・
・・・人気なし???
私は似てないヘタッピだしねぇ(涙)

久々にフォトショで色塗りたいかも!?(希望)重くなるから無理かなぁ???相方さ〜ん駄目ですか〜(笑)

2006/01/17(火) レポート
今年度最後のレポートが終わりました。
後はあたってくだけるだけです・・・。来週第一回目の試験があり、その後、第二回・第三回と続きます。

二月イベ申し込まなきゃよかったかもorz
ラミカは何とかできるかもしれないのですが、本のほうが間に合いそうにないです。下書きはできそうなのに・・・
残念です。
ただのイラスト集がでるかなぁ???安くてペラい(いつものこと)無理かな私!?気力が残ってればイラスト集描くです!!

2006/01/14(土) バトン消化
そろりと消化いたします。
1番新しいバトンですけど・・・

【連想バトン】ル〜ル
イメ〜ジでつながっている言葉(キ〜ワ〜ド)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

「抜けれない」→「同人」→「オタク」→「電車男」→「恋人」→「甘い」→「スピードワゴン」→「小沢さん」→「細い」→「麺」→「コシ」→「腰」→「日本の美」→「着物」→「脱がしたい」→「鎖骨」→「美人」→「小雪さん」→「儚げ」→「雪」→「クリスマス」→「キリスト」→「神」→「あやふや」→「心」→「うちの猫(名前が『心』)」→「睡眠」→「趣味」→「演劇」→「舞台」→「スポットライト」→「熱い」→「オリンピック」→「国々」→「アジア」→「中国」→「三国志」→「魏」→「国家」→「幕府」→「幕末」→「土方歳三」→「大鳥圭介」→「東京銘菓ひよこ」→「うまい」→「イチゴ」→「狩り」→「弓」→「夏侯淵」→「夏侯惇」→「曹操」→「理想」→「ユートピア」→「未来」→「未来少年コナン」→「コナン・ドイル」→「シャーロック・ホームズ」→「ワトソン」→「医者」→「白い巨塔」→「唐沢さん」→「奇妙」→「ジョジョ」→「オラオラオラオラ」→「言えない」→「本心」→「建前」→「柴田亜美先生」→「自由人ヒーロー」→「単行本」→「発売日」→「楽しみ」→「イベント」→「天国と地獄」
アンカー希望です・・・

イベントに・・直参しているとピッタリの言葉ですよ。私も次回イベの準備が・・・orz
ラミカの下書き中なんですけど、同時にSHUFFLEのイラスト本も下書き中・・・間に合えば漫画つき???
試験戦争中なので、すべての予定が未定っす!!

2006/01/10(火) 宇都宮イベA
自分のスペはあまり売れませんでした…(涙)見て行ってくれるお客様は居たのですけど、買っては中々いただけませんでした。
私もまだまだ未熟ですね…(苦笑)

売れ残り覚悟で色紙を描いたんですが、友人様が買ってくださいました!!新刊は当日の出発ギリギリまで作ってたので、売れていくと嬉しいですね(^▽^)ラミカは…手直ししなかったのに、何枚か売れました(ビックリ)
シア&ネリネのデカラミカは売り切れました!!!

しかし今回はスペからあまり離れられず中々お知り合い様達のスペに行く事が出来ず残念でした……。
次回は行きたいと思います。
今回スペに来てくださった皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました☆☆

次回は2月12日のおでかけライブin宇都宮106 SHUFFLEスペです。新作新刊たぶん有ります?
写真は亜沙先輩の色紙です!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.