みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/09(月) 宇都宮イベ@
ついに当日です。何とか原稿終わって出発準備が出来ます!!
今日は友人様がお隣(朝サイト見てきた)なので楽しみ2倍ですvvでも話せるかどうか心配なんです…話下手はツラいっす(涙)
そして会場でびっくり!!!お隣(友人様とは反対隣)に憧れのサークルさんが…両隣が憧れのサークル様達で嬉しくって緊張して内心パニックになっておりました。
友人様は久しぶりの参加でお客様がたくさん来られていたので、ちょっとうらやましかったです(・・)午後にはお話が出来たので嬉しくて幸せでした!
こんな機会は滅多に無いので運が良かったみたいです。
今日はここまでに……続きは明日にします。

2006/01/07(土) 修羅場
必要な備品が揃わない(..;)時間無いのにどうしよう!!?ラミカは…補充も出来ないね確実に(涙)新刊はたぶん間に合うと思いますけど、本人は疲れきってスペに居るでしょうね。お知り合い様達も今回のイベに参加するみたいなので、会いに行きたいです(^^)いつもより元気ないけど…

2006/01/06(金) あと3日だ
終わってません。何がって?もちろん全てが…(涙)ラミカは色がムラムラのです前回同様に残りそう。新刊はインク切れで代用ボールペンΣ(゜□゜;)ペン入れギリギリかな?かな?ペパは今日終わしますorz

2006/01/01(日) A HAPPY NEW YEAR 2006
新年あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。正月ですよ…私はイベに向けて原稿進めてますが、またも修羅場になります(苦笑)寒くて手(持病?)が動かせない状態です。ほとんど進んでません原稿もラミカの手直しも(もう諦めようかな?)既刊だけだと怒られるから…ちょっと無理します(涙)写真は年賀状のイラです。ひぐらしの魅ぃちゃんですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.