みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/31(火) 世界バレー
見ながらレポート中ですたの。。
接戦でしたね・・・結果は黒星ですが。明日頑張れ〜!!

今日学校帰りにG’S買うつもりでしたのに忘れたorz
せっかく友人様のデザがマリロワに採用されたのに!!!
明日買いに行こうっと(私のは佳作にもひっかからないだろうがね)

もう原稿はダメです;;ページ数減らさなきゃ絶対に間に合わない。
しかも来週は修学旅行で九州へ行くので3日は原稿出来無いんです(TnT)
しかも旅行の後じゃなきゃ櫂家に行けないから日にちも無い;;
やっぱし2冊は無謀だったかしら??

2006/10/25(水) うひひひ(怪しいよ;)
イベント原稿サボって創作原稿やってます〜
だめじゃん私(えへ)いやはやこっちも期限迫ってまして・・・
まだ冒頭ですが出来るだけ描いて前編だけは提出したいです。
たぶんそれで合格印もらえると思う・・・たぶんだよorz
話は変わりイベント原稿〜
東方本の下書き中なのですが、今回初めてパソコン使うんで勝手が分かりません。。
表紙の絵と前書きの絵が描けたのです(遅いなぁ〜)なんか霊夢が描きやすいw
表紙の色塗りが今の悩みの1つです;;私のパソコンは画面色が異常なので正確な色が塗れないのです。
櫂の家のパソコンを貸してはもらえるのですが・・時間が限られてますので間に合うかどうか心配です。
SHUFFLE本はペラい本になりそうな予感がします!?題名しか決まってないからかしら(えっ;)
・・・まずは学校のレポートやんなくちゃorz修学旅行までに遅れてる英語2つを。

2006/10/19(木) あう;
筋肉痛ですorz先日、稲刈りに行ってきたのです。
おいしいご飯を食べるため頑張りました(>w<)
とっても大変な1日でした。ぬかるんでる田んぼもあり
足が沈みながらも手早く稲を刈らなくてはならなかった。
ケガも無く無事に1日目が終わりました!!後は機械の仕事です。
さて、これから原稿の本文やりますー。

櫂〜w遅くなりましたがカービィ(交換日記)更新しました。
夜に追記あるかもです・・・

2006/10/10(火) 放置・・・
なんかパソ開くのは原稿のためのみだったので、放置してます。
少しでも進めなくてはなので・・・。来月の今日は修学旅行から帰って来るのでそれまでには
東方本は終わらせたいです。でもフリルが多いので苦戦してます;;
今のとこタイトルとか表紙の絵とか考えちう。。
SHUFFLE本は行くまでに半分が目標かなぁ???内容は2年生メイン
どちらもいつもどうり白い作品になるでしょう(;;)1年ぶりなのでハリキってます!!

それではしばらく原稿に集中しまーす。日記ちまちま更新します!!
出来上がったら表紙アプします??時間があればかな。
表紙は初パソ塗りです(>w<)櫂に協力してもらうんですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.