みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/30(木) しばらくです
体調悪すぎで、ここんとこ寝てました。
気がつけばレポート地獄真っ最中です・・・進歩してないわたしorz
創作漫画の原稿も1月の原稿も同時進行中〜
また寝込む事になりそうだ。。冬は時間かかるからレポートも原稿も急いでやらないとなぁ・・・
特に私は手に無理をさせられないので(TnT)

修学旅行帰宅後から23日のイベントまでずっーーと原稿だったので日記に時間とれなかったのです。
いつも見てくださってる方、すみませんでした;;
これからしばらくは書き込めます。イベント前は無理ですが・・・

では11月最後の日でした(にこり)

2006/11/09(木) 2日目終了
今日も暑かった九州ですの!!
明日はいよいよ最終日…太宰府天満宮と九州国立博物館に行き、お昼に博多ラーメン
食べて帰ります。関東は栃木へ

今日も疲れました(>_<)特に福岡のキャナルシティが…
迷路かってくらいデカイ建物ですた。今日の写真はこのキャナルシティのX’masツリーです
ライトアップ後のは昼間見た時とは違い綺麗です〜(*^_^*)
同じ物なのに不思議ですよねぇ!!?
原爆資料館ではいろんな映像や展示物、講話を聞きました。
詳しくは帰ったら書きます……

ん?お土産が人数分買えてないΣ(..)ピンチ…明日買えるかな??
明日の朝食なんだろな〜♪ではではおやすみなさい(-.-)zzZ

2006/11/08(水) 長崎に来てます
修学旅行の1日目です(>▽<)
疲れてるので簡潔に…すみませんorz
初めて乗った飛行機から富士山(の火山口)見ました!!窓際だったので良く見えました(ぃぇぃ)
でもカメラには撮れませんでした。

長崎空港に着いてからバスで市内へ……
一度ホテルに荷物を置き、その足で市内観光(お土産にカステラを)
明日は原爆資料館に行き、次にバスで福岡へ
明日も楽しむぞー(^□^))

写真はホテルからの夜景です!!

2006/11/07(火) 明日ですの
はい、明日からついに修学旅行です!!!
2泊3日なので10日に帰ってきます。
楽しみだ〜(>w<))飛行機初めてなのです!!
東方の原稿は終わらなかったです・・・orz
アリスまで描ければ終盤なのに〜とりあえず出発まで頑張ります。
来週塗れるのかー??心配だ(;;)
シャッフルは・・・頑張れ私状態です。。一応R15っぽくしてます。
全然見えないけどね(苦笑)

旅行中はケータイの方から日記を書きます。短いですが・・・
ではでは行ってきま〜す(^v^)

2006/11/04(土) がむばってます
どうも毎日原稿漬けの私です(^_^;)
ようやく10ページまで下書き終わりました。
東方は残り7ページ…(苦笑)頑張ります
SHUFFLE本は何にも描いてないのでピンチ(>_<)
唯一出来てるのは表紙の絵だけだよ……;
あとSHUFFLE本は本文を短くしようと思います。
で、間に合えばイラスト数枚入れようかと…

明日は修学旅行のオリエンテーションですの!!
早く下書き終わさなきゃ〜(;;)ペン入れ出来ないよ。。
旅行先に原稿持ってくのだけは避けたい(涙)

写真は最近お気に入りのパンですw
マロンホイップが格別にうまうまなのです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.