みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/29(金) 久々更新〜
今日から冬コミですね!!
今回は1人ででも行こうかと思ってましたが・・・(3日目)
緊急事態が発生してしまい今回も家にて大掃除してます。
栃木から離れられないので(ぐすん)
いつになれば行けるんだろう(?n?;)夏は試験と重なってるからダメだしなぁ。
憧れのまま学校を卒業しそう・・・。

地元イベントの準備は今のとこ順調です!
ラミカは今回ので最後です。売り切ったらしばらく作りたいのが出ない限り作りません。
本のほうは出来る限り毎回2冊作ろうと思ってます!!少数しか刷らないけど・・・
現在の進行状況は50〜55%くらいです。イラスト本の下書き中なので。

2006/12/21(木) 今日から始めますぞ
ようやく1月の原稿が出来ます・・・長かった(ホロリ)
前に書いた通りSHUFFLE!本はよろずイラスト本に変わります。
漫画の方が間に合わなくて・・・(;;)というか、全体的に間に合いませんorz
イラスト本は10Pくらいの予定です!!中身はゲーム中心かなぁ?
でも、KIDさんの作品は確実に入ります。
描くのは全部決めてあるので、これからが修羅場ですよ〜
ちなみに東方本も終わってません(えっ;)あと少しなのに・・・

明日東方本の表紙の手直しに行きます。前回急いでて間違いに気づかずに印刷しちゃったので;
・・・そろそろ年賀状も書かなきゃ

2006/12/19(火) 終わった〜(>□<)
ようやく創作の方が終わりました。合格です!
でも、無理言って今日返してもらいましたorzごめんなさーい
ってここで言っても仕方ないけど…
しかし、これで次の原稿に入れます(涙)

生徒会の引き継ぎはパーティみたいな形になってたし…
写真が出されたお菓子たちです!!ちなみに1人分(この後増えました)
右下のプリントは生徒会のお知らせが書いてあるプリントです。
最初のお仕事は卒業式だそうですが……
何着てけばいいのか分かりませぬ。ウチは制服無いからこういう時困るよ〜

2006/12/08(金) 片付け
相変わらずレポート地獄の日々ですが、原稿だけは進めてます。
督促が毎日各教科から来ててパニック中(本当に;;)
泣きたいです・・・もう少し減らさなきゃなぁ;
時間無いから長い文章が書けませぬが。。かなり危ないのですよぉ
創作描くのももう少しです!提出して合格印もらえば、ひとつは開放されます(にこり)

それでは原稿に戻るので、この辺で失礼します。
早く終わんないかなぁ・・・??

2006/12/05(火) えぇぇぇぇ〜!!!
ななな、なんてことでしょう。
この私が来年度の生徒会の役員になってしまいましたorz
また時間が無くなるよ・・・;;ぐすん
庶務なので書記とか会計とかひっくるめてやるのです。。
+企画広報のほうもお手伝いする事に(友達がコッチ担当)
認証式サボりたい。電車遅くしようかなぁ〜(えっ;)
今度の卒業式とか入学式とかにも出るんですよ;;折角ゆっくり休めると思ってたのに〜
でも頑張ります。

・・・同人のこと・・
尊敬しているお知り合い様が1月宇都宮に参加するみたいなのですw
わーい!!ものすごくうれしいです(>w<))原稿作成意欲が沸いてきましたー。
完成させるぞぉ!!!
・・現在、東方原稿の後半部分にペン入れ中・・SHUFFLE本がよろずイラスト本に変わりそう;・・
今週中には申し込みしてきます。カットは懲りずにいつもの楓ちゃんですv
ラミカ福袋を3種類用意してます。数はまだ決まってませんが、各種シークレットを入れます。
何になるかはお楽しみです!というか出るかがお楽しみ!?

2006/12/03(日) ある意味で
修羅場ですわ・・・;;
写真は1月の原稿のラフです。でも間に合うかどうかは不明。
机に並んだらよくやった!!って思います、本当に。
完成形は一応SHUFFLEヒロイン全員です(結構大変)
他に3枚のイラストと8〜10枚の漫画があるのです。
そうそう東方の完成版も残ってたorzあっ11月に出した東方本はお試し版で
1月に無料配布します!!あらすじが読めます(本編の1部だけど;)
ってゆうか申し込みしなきゃね;;15日までだし。

創作を優先に描いてます。締め切り近いし・・・終わりそうに無いけど。
徹夜続きで描いてるので終わしたい+ものごっつう眠いよ
うー、もっと時間がほしいよぉ〜(TOT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.