みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 2月も終わり
原稿の方は、破滅的に修羅場地獄です・・・(汗)
表紙イラストは考えに考えた末、書き下ろしにしましたv
いつもシャッフルの小ラミカを使っているので(いつも後回しだから)
たまには描かないとね〜!!これもまた似てない事;;
私はイラスト貼り付けタイプなんで大変なんです。コピック足りるかなぁ??
来週1回だけ画材買いに行けそうなので、色々調達してこようと思います!?

これから色塗りしてきます(ラミカだけ)。

2006/02/27(月) 整理整頓
なんか明日、お墓に行きます。
決して私が入るわけでは無いんですが・・・
そんなわけで(どんなわけさ;)無理やり家の中を
整理整頓してます。片ずけしたらいったい私はいつ原稿
やるんだよ(怒)サンプル見てないと描けないのよ
しかも、よろずだよ。いろんな作品描くのに〜(叫)・・似てないけど;

3月の予定のため、これから原稿が修羅場に入るんです。
10日あたりまでには、ほとんど終わらすペースで頑張ります!!
今日も明日も明後日もずーっと徹夜かなぁ(汗)

2006/02/26(日) 失敗したかも・・
ラミカの色塗り終わっておりません(ガーン)
線画コピーしたのが2枚だけだったのですが、2枚とも失敗に・・・またまたコピーしなくては。
原稿はようやく始められます!!描きながら細かい事を決めれば良いかと(とにかく時間が無い)
予定通りに出来るか心配だなぁ・・。

ペパは一応描きはじめました。内容は前回とあんまり変わらないんですが、何かは書いてみようかと!?
そろそろ3月ですよ〜準備進んでないよ〜(涙)

2006/02/24(金) 色塗り中
ラミカの色塗りが一段落しました。
10種は多かったです・・・。色もいくつか足りないので、少々ごまかしました(汗)
あとは周りに色つけて終わるんですが、何のガラにするか迷ってます。
もちろん色もですが・・(にはは)全キャラ統一させるか、キャラ事に色を変えるか・・・頭が痛いほど迷ってます。

原稿もそろそろ始めなければいけないのですが、まだ中身が決まってないです(時間無いのに;)
表紙も考えないとなぁ??いつものカラーにはするとしてイラストがぁぁぁ!!!
どうしようかな?早くしないと3月になってしまう〜

2006/02/23(木) 筋肉痛でふ
昨日、相方とボーリングで勝負をして来ました。
何年もやってなかったのでブランクありすぎでした(涙)
・・・結果は私の負けでした。40の差が出ましたよ!!
まぁ二人とも200は越えました(^O^)カイは目標300だったらしい。
ストライクは3回出せました(平均1ゲーム1回)。
ボーリングの後は街をぶらり、ゲーセンにて太鼓の達人を・・・叩き方が悪かったのか
ケガをしてしまいました(しかもイラ描く方;;)
そしてクレーンゲームでお互いに燃えました!!!戦利品はたっぷりでした。

2006/02/20(月) やっと・・・
イベントの申し込みしてきましたー。
いつものギャルゲです(ニコ)なにか?
でも作る新作は申し込みジャンルと全然違います(汗)

昔作って、売れなかった作品に再び挑戦です!!
今回はミニカード風に作ってます。でもやっぱり似てない・・・。
小さいから色塗り大変そうだなぁ(あはは〜)
アナログ塗りはつらいですよ。間違った時はショックだしね
時間も無いから枚数は少ないかも??

2006/02/19(日) いきなりですが
ゴスロリ調の服が描きたい気分です!!(えっ;)
なぜかって?・・・気分が晴れ晴れしたからなのです。
何せ今日は再試験だったから気張ってたのですよ(涙)
まぁ無事に合格して単位も確定したので良かったんですが、ちょっと
つらい事がありました。1時間目に受けたのに科目担任の先生に
答案用紙が届いてなく、プラスその先生が試験監督に行ってしまい
結局4時間目まで寒い廊下で待つはめにorz
待ってる間に何度先生達に「寒くない?」って言われた事か・・・
笑ってごまかしたけど、メッチャ寒いよ(怒)
その後は担任の先生に報告して試験終わり。学校出たのが午後1時
・・・普通だったら午前中でおわったのにーーーー(><)

そして、その足で街に行きましたよ!もちろんお昼なんて食べずにね
ふらりと目的地へ行き、帰りにゴスロリショップへ(新作も出てたから)
いやー見るだけで勉強になりましたよ^^ 描きたくもなるもんです(お主だけだ;;)

そんなこんなで、学校は来月まで無いので今月はイベント準備を進めます。
原稿とラミカと色紙のいつもの3点セット

2006/02/17(金) 色々処分
今までに作ったラミカや本の処分をしてます。
あーでも後のオマケに(本は無理だが)使いますか・・な?
数少ないラミカは早めに出すか。
なんか忙しくなってきたので、準備が手付かずになりそうです。
申し込み書もまだ送ってないのになぁ・・・

SHUFFLEスペではありますがグッズは変わらないと思うなぁ
なんか人気無いみたいですSHUFFLE。
違う作品作ってみようかな!!考えてみよう。

2006/02/15(水) 練りましょう〜
昨日同様よろずイラ本の中身を練ってます。
こねて、こねて〜(違うだろ!!)
・・・描けるキャラいないなぁ(汗)あんまり
古いのは知ってる人少なそうだし・・むむむ

ラミカは間に合うようであれば、新作作りたいかも?
次はダレにしようかな!!
描いたこと無いキャラだと練習しなきゃな〜
でもまずは原稿をこねよう(みゃに;)

3月は友人様が参加するので楽しみです^^ 

2006/02/14(火) 再試験に向けて
ようやく本試験の結果が返って来ました。
・・・よかった!!他のは全部合格してます(ホッ)
次の日曜日まで頑張ってお勉強します。

3月イベに向けて本の内容を練ってます
相方にはあだるとを描けと言われてます(汗)
が・・描きませんよ私。
よろず本が完売してしまったので、新しいよろず本描こうと思います。
まぁ3月は用事が多いので予定は10P以下かもです(><;)

画像はイベで販売した色紙です。
バレンタインバージョンのリムちゃん!!
写真残しといて良かった。描くの大変でした(正面は苦手なのぉ〜)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.