みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/05(日) ビバ!!
今日は今年度最後の登校日〜でした。
お昼前には全部終わったので、早めにお買い物へ行けました。
1時間くらいで買い物終わるかと思ってたのですが、逆に1時間商品とにらめっこしてました(苦笑)
何とか買いたい物を買う事が出来ました!!その他もろもろ買ったけど;
ジィズ買いました。アニメイトで売り切れだったので、仕方なくメロンへ行きました。
いつも思うけど入りにくいよ!あの入り口!!!たぶん他の人には挙動不審に見えたと思う・・・。
周りを確認して店に入り、買い物(ジィズ1冊)そして一目散に店を出たから(汗)シュタタタと

明日から原稿再開ですよ(><)今日は疲れたので休みます。1日ぐらい大丈夫だよ・・・ねぇ??
昨日ラミカ仕上げるとた言っときながら全然やらなかったorz
今週中には仕上げとこう。ラミネートはまだ先ですけど(いつも前日)
コピー代金どれくらいかかるかな今回は?全体的にカラー多いからちょっぴり高め・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.