みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) え〜〜〜っ
悲惨です。なんて事ですか??
・・・ん?何がって??
実は・・・今年の総合学習なんですが、ゆっくりと創作漫画を描こうかと思ってたのですが・・
先生が「文化祭で展示しよう」とか言い出すモンで、結局3ヶ月で1本仕上げる事になったのでふ。
まだ、おおまかにしか決めてないのに〜〜(;;)
これから設定を決定していかなければ・・・はにゃーorz
あ〜〜レポートの期限延ばしてくださ〜い(泣/叫)
今日重複しちゃった科目は明後日受けに行ってきます・・・

写真は駅にて帰りの電車待ち〜
今日1日疲れたわぃ

2006/04/29(土) お疲れ様でした〜
今日のイベントお疲れ様でしたvv
両隣アンド近くに友人様(お知り合い様)が居て下さって幸せでした〜!!!
お話出来てうれしかったです(><)/

今回、人が少なかった気がします(・・?)
まぁ私はいつでも暇人ですけど(泣)でもでも少しは売れましたよ。
色紙は2枚とも残ってしまったので、友人様にもらって頂きました(てへ)
お2人共ありがとうございました〜!!
 何かもらい物が多かったです。。みなさん本当にありがとうです(^v^)
おいしく食べます。お茶飲みます!!
久々にお買い物がゆっくり出来ましたが、友人様のとこにしか行ってない気がバリバリしました;;
でもスペに居る時はスケブかお話をしてましたけど・・・。

イベ後は、まんだらけとアニメイトに行きました。
目当ての物は買えましたよ(いえぃ)
最後に家へのおみやげ買って帰宅〜
明日は学校ですよ(ダウンしそうorz)頑張って1日耐えます。

えと・・次回5月と6月はイベ参加お休みします〜。
学校が忙しいんですよ(日曜生だもの)クラブの試合もあるんで練習サボれないんです。
しかーし7月は参加します!!予定ではありますが、たぶん確実。
もしかすれば6月一般で行けるかな?かな?
詳細はこの日記でお知らせしたいと思います。

私信ですにゃ〜!!

姫さん・・・髪結べなくってゴメンなさいでした(涙)
      コス写・スケブありがとうございました。
      いっぱいお話出来てうれしかったです〜!!
      何か色々もらちゃってすみません(交換も)
      リムちゃん貰って下さってありがと感謝です。

るかさん・・・朝ご挨拶出来無くてすみませんでした;;
       いつもスケブありがとうございます〜
       かぁいいくて気に入ってます(><)v
       最後に押し付けちゃってゴメンなさーい

タツキさん・・・最後まで取りに行くの忘れててゴメンなさいです(滝汗)
        お菓子いつもありがと〜!!
        あんまりお話出来ず、残念でした・・・。

一葵さん・・・お菓子ありがとうございました!!
       少しですが、お話出来てうれしかったです。
       いつも本を買ってくださり感謝ですvv

・・・長くなっちゃったので今回はこの辺で。
書ききれなかった方すみません〜(土下座;;)
皆様、本当にお疲れ様でした!!!

2006/04/28(金) のおぉぉぉぉぉぉ
ギャーって叫びたいくらい忙しいです::
修羅場はいつもギリギリまで続くのです。
これからコピー行って来ます!!!
本当は日記書いてるヒマは無いんですけどね(泣)

今日は徹夜決定でふ。あんまり完成してないし・・・(ピンチ;)
明日は頑張って来ま〜す(寝てなきゃ良いなぁ)

2006/04/27(木) ダウン
なんか気分悪いです・・・。
そして眠いです(苦笑)
うわ〜ん全然終わって無いのにぃ〜
・・・今日休んだらペパは発行出来ず、色紙は2枚、新刊は出品出来ません!!
色紙は描きましたよ今日、2枚だけですけど・・・
もう描けないかもにゃ!!?
ペパの本文も書かなくちゃねorz
明日はコピーに行きたいけど…(-.-;)
櫂持って来てくれるかな??

まだレポートが無くて良かったかも(=o=)ホッ
来週からは、これでもかってほど大量にくるので勉強に専念しなくては・・・
何せ期限切れたら大変ですし(今更何を言うか;;)
旅行がかかっているのだ(><)。

2006/04/26(水) ねむネムです
後2日なので出来るだけ仕上げたいです。
原稿は・・・まぁ何とかなるでしょう(何を他人事みたいに;;)
いつも思うけど、文字書くのは大変orz
手書きだからねぇ〜・・・でもパソ字は無理だしなぁ(しかたないか(涙)
今日は徹夜かにゃ〜??
息抜きも出来ませんよ;;ハァ〜

でわでわ原稿に戻ります!!!

2006/04/25(火) 終わらない〜
ペパ原稿の真っ最中です・・・。
日にちが過ぎてますorz
ようやくイラストのペン入れが終わった〜
後は・・・本文ですよ。手書きなんですよ。手が痛いんですよ(怒)
あー考えてみるとイベの次の日(30日)学校じゃん。。
イタイなぁ・・・・・
でも当日ははっちゃけよう(ニヤリ)

このままなら前日コピー大丈夫かな?かな?
当日コピで前回すごくテンパってしまったので(苦笑)
時間がほしいです・・・原稿が仕上げられる時間が。。
眠いですよ(う〜)あと少し書いたら寝ますzzZ

2006/04/24(月) やっとです(苦笑)
いつも明日はコピーに行って来ますって言ってたんだけど
いつも行かなかった既刊のコピーにようやく行って来ました。
冊数は少ないですが、よろしければお手に取って見てくださいo(^-^)o

まだペパ書いてないです(えっ;)イラストは決まってるのですが…
まぁイラストは予想出来ますがね。今までのがあれば(笑)
書く文がまだ決めかねている状態なのですorz
櫂が持ってくるまでに終わさなきゃ(>_<)
分かってると思うがあえて言います!!!櫂、サイズはB5だぞー

さて5日前なので、残ってる事を仕上げたいと思います(修羅場ですので)

写真はみぃちゃん(おすましポーズ)にです!!正面で撮れたやつは1匹のみですた〜(泣)
次回はけいちゃん(1匹)を載せます。

2006/04/23(日) 学校ですた
久々の学校は楽しかったですv
クラス変えで驚きました。去年は4クラスだったのに
今年は6クラスになってました(何と;)
どうやら転入生が多いらしいですの・・・。
今年は修学旅行が2〜4年が該当する事になったらしいです。
まぁ希望者だけが行くのですが、人数ハンパじゃないよね!?
行き先は北九州との事・・・定番の関西方面じゃないのは、うれしいvv
でも遠足に行けないのは残念です(涙)埼玉県〜orz

年間の授業日程が分かったのですが、当分イベント参加は出来ないです。
でも一般でなら行けそうです!!かなり無理をすれば(苦笑)
ところで4/29の宇都宮イベですが、描く(売る)色紙増やします〜
残ったら差し上げに回ります(えっ;)誰かもらってやってくたさい!!!(迷惑だろ
シャッフルですが・・・・・。。描けたらTH2描きたいかも?

原稿もやらなきゃなので、今週(28日まで)は修羅場です。

2006/04/21(金) ばと〜ん
表紙の微調整がやっと終わりましたので、明日コピって来やす。
パソで表紙作りたいですorz
私には無理ですが・・・いずれね(目標だよぉ(涙)
29日までに全部終わるかにゃ??
色紙かな?後描くのは(だ〜れを描こう)人気があるのはリムちゃんみたい。。
2枚は描きたいですよ〜!!!時間あれば

えー相方が回してくれました。
・・・ありがちょ!!

『弱点バトン』
1.一番弱い体の部分は?
・・・・・太もも

2.一番弱い台詞は?
安心出来る言葉かなぁ・・・?

3.一番弱い(飲めない)アルコール、ジュースは?
ビールがNG、日本酒は大丈夫(・・・あんたみ・・)
ジュースはたぶん無いんじゃ?

4.一番敵わない人は?
両親ですかな・・・私にとって一生頭が上りません(><;)まぁ色々と迷惑かけてるしorz
5.次に回す人
えーっと・・・アンカー希望です。
いつもアンカーですみません;;

明日の用事
証明写真(必ず)
本のコピ(前回本)

そろそろ学校だなぁ〜(始まんの遅いのです)
クラス変え嫌じゃーー

2006/04/20(木) みぇ〜ん(泣)
雷やら強い風やらすごかったですね・・・
しかもずっとお外が暗かった。
私はラミネート作業をしてました!!
数的に少ないので時間はそんなにかかりませんでしたが(1時間ちょっと)
色が薄かったみたい;;しかも失敗した(温度低かったみたい)orz

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.