みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/05(水) 招待状が・・・
今日、すごいのかは分かりませんが(たぶんスゴい?)、
山本和枝先生ミュージアムの招待状が送られて来ました・・・ビックリ。
まぁ入場自体は無料らしいですけど、この招待状持参の方には
ポスター(B2)がもらえるみたいです!!
しか〜し、行きたくても行けません。会場が東京だから;;
前に宇都宮での原画展(?)には行きましたけどね(ニコリ)
そこでポスターもらいました!!引き換えチケット持ってたので。
う〜〜また宇都宮に来てほしい(無理だよ)

昨日サボってしまったバトンです。
【ア〜ティストバトン】
>1、好きなア〜ティストは?
いろんな曲を聴いたりするのですが・・・
ALI PROJECT、angela、他多数。

>2、その中でFCに入ってるのは?
ありません。
でもSPEEDのFCカードだけは今でも持ってる(なぜ?)

>3、今までどんなア〜ティストのライブに行った?
行ったことありません(汗)

>4、今の着メロ、着うたは?
えーと・・・アニメやゲームの曲が多々

>5、インディ〜ズで好きなのは?
別にありません

>6、凹んだとき聴く曲は?
明るい曲、ゆったりの曲が多いかな?
ほっちゃんとか、みゆきちゃんなど声優さん系;;

>7、よく口ずさむ曲は?
・・・何でしょう??
最近はAS(エンジェリックセレナーデ)の
「祈りの歌」「ひと言の魔法」あたりかな
〜ちなみにゲーム中の曲です(汗)

>8、カラオケ十八番は?
「愛がひとりぼっち」(アニメ曲)
相方に無理やり歌わされる・・・

>9、次に回す人は?
アンカーで!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.