みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/29(月) ゲット〜〜〜!!
昨日なのですが学校帰りにアニメイトにて、ほっちゃんの新曲CD買って来ました。
下の写真がそうです!!良い曲ですよ〜(>O<)

   祈り続けていいですか
   信じ続けていいですか
   絶望の森に射し込む光よ

アリプロの新曲も欲しかったのですが、あいにく売り切れでした(う〜)
メロンでは例大祭の新刊を見て来ましたが、お目当てのサークルさんのはありませんでした(しょんぼり)
思い出したようにまんだらけへ・・・ショーケースに意外な掘り出し物発見!!!
残金に余裕があったので購入しちゃいました(テヘ)

どうやら夏コミの当落が出てるみたいですねぇ
ご友人様方はみんな受かったそうです〜おめでとうございますv
みなさん頑張ってください。
・・・まぁ贅沢を言うと行きたいなぁ・・・・orz
私には手の届かないイベントですよComic Marketは・・・(ハァ;)

2006/05/25(木) 給料日〜!!
待ちに待ったお給料日がやってきました(><)/
今年のGWは4日しか働いてないのに、たんまり頂きました。。
1日で9時間半という日もありましたからなぁ・・・;
これでPS2はもちろんのこと色々必要な物がお買い物出来ますよ〜

創作の事〜
ようやく人を描き始められました!!
まずは双子ちゃんから。次はロリ部長でも描こうかな(えっ;;)
全体的にやっぱ男女比は男3:7女ですわ(ほほほ
おっさんも描かなきゃならんので頭が混乱してるよ・・・
あと建物は苦手なのぉぉぉ

イベの事〜
予定表を作りました。
本は・・・・・1冊?2冊?どっちにしよう???
記念本はどうでしょう。出せそうにありませぬorz
予想以上に忙しくなってるから(ガーン;;)
原稿もラミカもいつも以上に出来が悪くなりそうですよ。。ラミは6種類+限定
ちなみに限定はD.C2の何人かを予定。あっ色あるかな
よろイラ本は出したいです。アニメ化した作品を集めようかと思っています!!
まぁ問題はページ数ですよ・・・

2006/05/22(月) 痛い〜〜
昨日クラブで居残り練習して来たので全身いたひ;
来月県大会があるので仕方が無いんですが・・・
しかし体育館暑すぎますよ。。
団体戦3人で出るんで1人2回は対戦するなぁ(体力持たん)
結局5時半までパコンパコン練習しました。
家に帰ったの7時過ぎでしたorz夜は風冷たい

昨日イベント参加なさった皆様お疲れ様でした。
おでライはサークル参加者が少なかったみたいですね。
まぁ締め切りが先月イベの前日だったからでしょうかね(にはは)
私は来月も参加しませんが、前にも書いた通り一般で行けるかもです。
7月は参加確実です。スペはシャッフルですがリアリアもあります!!

2006/05/19(金) ぽえ〜
最近日記書くのが定期的になってますな・・・

創作は詰まってます。人物が全然描けて無いので・・・・
泣きたいくらいに切羽詰っております。。
やばいですよぉ・・それでなくても遅筆な自分orz
ま、間に合わせなければ;;レポートもですが(苦笑)
建物の資料とかを探さなきゃ(うえ〜ん

何か書くこと少ないなぁ。
そうそう明後日の宇都宮参加しませんよ。
学校だもの!!重複で参加無理なのですよ〜;;
また追記します。

2006/05/15(月) なんだかなぁ・・・
7月までに3冊・・・まぁ1冊は9月のですが。
1周年記念本出すの危ないですよ〜(涙)ラミも総入れ替えしたいしorz
SHUFFLE文字は福袋(?)っぽくしてワイヤーネットを空けます。
そこに新しくリアリアのと少数ですがD.C2を作ろうかと・・・(ジャンル違うけど)
TH2はそのままで良いかと。残りわずかだもの
何せ人気無いっぽいからSHUFFLE;;それとも私の画力が足らないから・・・ありうるorz
それにSHUFFLEスペ私だけだし。あーもっと画力がほすぃぃぃ(叫)
一応、記念本は今までのペーパーイラストをまとめてみようかと!!
たぶん全部保管してると思いますが・・;;
いくつか描きなおしたいのがあるなぁ〜特にオリジナルとDグレ
私の絵柄はたぶん半年くらいで変わってってるのでしょう(えっ;
 もう1冊はまだ秘密にします!!!間に合うかも分からないし

学祭の展示用漫画、P数未定の推理ものにしました。
登場人物20名は軽く越えますけど・・・死ぬ気でやりますよ。
動きと効果は少ないと思うし背景もほぼ白いだろう(エヘ)
みんなの顔が似たり寄ったりになりそう・・・
企画書出しちゃったからもう変更は出来無いのです。

バトンは後で〜!!

2006/05/10(水) 期限が〜
1週間切ったよ・・・orz
あと2つなのに大丈夫かな?
・・・・・がんばろ〜

PS3の発売日が11月11日に決まったみたいですが、高いですなぁ(ほえ〜)
少し前は11月まで待ってPS2を買わずに済ます気でしたが結局は2を買います。
3は後でも良いかと思い・・・(苦笑)
近々近くに買いに行って来たいと思ってますが・・・忙しくて行けるのかどうか・・・
でも買わないと、原稿のネタが探せないしにゃ

創作の方は今だに学生服を描いてますorz(遅いぞぉぉぉ)
一からの設定作りは楽じゃ無いですねぇ・・・ふぃ〜
今月中には本編を描き始めたいんだが、キャラも出来てないから無理かな?
やっぱりレポの期限守りながらでの制作時間3ヶ月って無理・無駄・無謀だと思う。
別に私の作品なんて展示しなくても良いじゃない(むぅ)
ってか学際が試験後すぐというのがちょっと・・・
一応間に合わせるつもりです〜7月のイベ怪しくなってきたかも;;

2006/05/06(土) GW最後
私は今日で一応GWのバイト終わりました。
なにせ明日は学校ですもん;;
ちょっと大変ですが、頑張って行って来ます。
日記昨日サボっちゃったorz・・・今書こう!!

昨日はいつもと違う職場でパニックでした。。
初回なのに、1品任されてしまったのです・・;;
まぁ色々と忙しかったので他に何品か覚えさせられたんですけど。
丼ものとお子様ランチが苦労したり・・・(うえ〜ん)
後、途中で器が足りなくなったりもしましたし。
でも1番苦労したのは、やっぱり洗い物でしたよ。
あの量はもう見たくないですorzなんだって全階の食器を洗わなきゃならんのですか(む〜)
グラスとか割れないように重ねるの(カゴをね)大変なんですぞ!!
厨房にエレベーターがあるのはこのためなんでしょうな。
かなりすっとばしますが・・・休憩はちょっとうれしかったですよー(^^)/
チョコケーキ1ホールがおやつに出たからですvv
他にも色んなお菓子やら残ったおかずやらを食べました〜。
ケーキうまうま(にはは〜)最後のケーキはタイタニック号になってしまった;;
崩れました。お皿に沈没しました(笑)
休憩後は洗い物再開。上がりまでずっーーと。。
30分延長だったので、トータル9時間半(休憩含みます)働いてましたorz

そんで今日は元の職場ですた。
さすがに少し暇でしたが;;それなりに忙しかった。
昨日足やら手を痛めたので、かなりツラかったよ〜(泣)
とりあえずこの辺にて・・・。
あ〜明日はクラブ(運動)入ってるんだー(くたばりそう;;

2006/05/04(木) よーんじゅうまーん
今日の売上がね!!!40万も越えました(いえ〜ぃ
そのおかげで疲れました。言葉では言い表せないほど・・・
昨日のちょうど2倍です。。行列が出来たが最後、落ち着くまで働っきぱなしorz
約4時間だったかなぁ・・・?補充が間に合わずみんなでパニック状態で、ひぃひぃしてました。
明日も大変だぁ〜(=m=)しかも明日の職場はヘルプで飛ばされた(ショォォォォォク;;
しかも一度も行った事の無い場所だし・・・恨みまっせ調理長。

レポート終わんないよ(マジで;;)
3〜4つをやんなきゃ。でも最初なのでこれだと少ないほうなのです。
今は2つ目を作成中・・・
9日までに2つは提出したいかもにぃ〜
って次回、クラブ始まるよ;;今年の人数は増えてるかなぁ??

2006/05/03(水) 20万〜
今年、初日のバイトなのに8時間も働いちゃったよ。
遅出で良かったかも(><)場所が変わってなかったのは良かった!!
でもいつヘルプで呼ばれるか分からないか内心はドキドキです。
タイトルは今日の売上なのですが・・・多いほうです。。
他のレストランはどれくらいだったんだろ〜?
厨房にいると外の気温が分かりません;;私達はとにかく暑いんでorz
ふにゅ〜明日も頑張ろう・・・・・。

2006/05/02(火) ほげー(?)
重複だけ受けに学校行って来ました。
回数券もったいない気が・・・・
明日からバイトです。毎年行ってる場所なのですが、職場はドコだろ?
いつもは調理で働いてます。
GWは稼ぎ時のひとつだから頑張らねば(ふぁいと〜)

創作漫画の学生服が決まらない;;
冬服は描けたけど夏服がまだ・・・どんなんにしよー(><)
キャラも一から作らなきゃならないし、ネタはまとまってないよ〜(汗)
たぶん比率は男3:7女かにゃ〜(えっ;;
7月イベにも何か作りたいから早めに作り始めなくてわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.