みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/19(月) あーつーい〜
今日はバテそうでした。
いきなりですが手を強打してしまいました;;昨日orz
かなり痛いです。。大会大丈夫かしら・・・
原稿さらに遅くなりそうだなぁ
こういう時アナログはつらいっす(><;)
申し込みは水曜日あたりに送って来ようかとマリロワもあるし
今回は無感情娘を2枚描こうと考えてます。・・間に合うのか??
とにかく送れるように頑張ります!!

イベ当日に本が出せるようにしないとなぁ(苦笑)
もう1ヶ月無いし・・・
だ〜れ〜か〜イラストのネタをください〜(アニメ限定で)
今回は懐かしいのから最近のまでを考えてるのですが決められなくて(にはは)
描くのが全部決まってないのですよ(えっ;;
P数が減ってペラい本になってまう・・いつもペラいけどもっと少ないorz

明日提出のレポ終わってないんだった;;
あと1つだから何とかなる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.