みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 放置しそうです
最近バイト三昧なのでパソコンつけないのよ・・・
とにかく忙しいです毎日。明日行けば久々のお休みだー!!
でも休みなのに出かけなきゃいけないのでする(汗)
しかしこれじゃ9月に創作間に合わな〜い!!今日から頑張ろorz前説で終わらないように;
・・・・・もう書くこと無いや(苦笑)

そうそう、この前ついにPS2購入しましたv
これで溜まってた中途半端ソフトをクリア出来ます!!!
まずは「サモンナイト3」のギャラリー埋めを頑張ってます。
でも条件厳しいような・・・!?

2006/07/24(月) 雨が…
今日のバイトは暇でした!!途中までは…
雨のせいでパン粉付けに行きました(は?)
朝、いつもの準備をしててヘルプに呼ばれたので(最初はお昼まで)
んでお客さんが来ないので午後も行きました。
ざーざーの雨の中行ったのです…(涙)
そして言われた仕事が豚ヒレカツのパン粉付け〜
午前は手が小麦粉まみれですた(>_<)午後の手は卵まみれだった(苦笑)
卵50個はかなり冷たいの(;;)

2006/07/18(火) 夏休み!!
今日でうちの学校は前期終了です。やたー!!!
前日がイベだったので足痛ひ;でも3階まで上らないと・・・
そろそろ創作漫画描き始めなきゃなぁ〜まだ1ページも手付かずだし
文化祭展示はいやだー(涙)美術の色紙も展示されそうだし
休みでもレポはまだ残ってるんだよな・・期限みんな近いにゃorz

夏コミカタログ購入〜
行かないけどね・・;;見るのだけって言うのも嫌いじゃないし!
いつか行ってみたいけどね。でも1人じゃ無理だよ。
兄は行くのに頼んでも買って来てくれないの・・・ケチ〜
私は当分カタログ眺めで我慢します(ぐっすん)

2006/07/17(月) おでかけライブin宇都宮111
雨の中イベントお疲れ様でした〜!!
スペに来て下さった方ありがとうございましたvv
原稿もラミイラも当日の朝に完成したので、急いでコピーしました;;
朝にラミネートしたのは初めてでした(苦笑)
更にペパも当日コピー(宇都宮で;)いつもより遅い会場入りでした。。
ある程度の準備が終わってから製本とペパ折りとラミカ切り
全部終わったのは12時過ぎでした・・・集中してて挨拶してないし(ガーン)

今回はスケブが忙しくて(遅筆なので;)ゆっくり買い物に出れなかったorz
でも回ってる時に偶然、聖亜さんにお会いしました(ビックリ)お話出来てうれしかったです!!
前橋イベお疲れ様でした。来月の宇都宮頑張ってください。
スケブと言えばお断りしてしまった方、本当にすみませんでした;;間に合わないと思ったので・・・
お客様は私の想像以上の方に来て頂けてありがとうございます。
SHUFFLE福袋はおかげ様で完売しました〜!!!DC2も好評でしたw
次回はリアリアに挑戦します。なっちゃん描きにくそう;
本も何冊か売れましたィェィ

帰りはカイ達とショッピング!!その後軽い食事をして帰宅。
5日ぐらいまともに寝てないので電車の中でZzzZzz

次回は9月18日(祝日)おでかけライブin宇都宮113 SHUFFLEスペで参加予定です。

〜私信〜

るかさん   イラスト本とお手紙とお菓子とスケブ
       ありがとうございました〜!!
       お隣だったのに朝、挨拶出来ずにすみません
       でした(土下座;;)
       夏コミ原稿頑張ってください。

姫さん    いつもスケブありがと〜!!持って来て
       もらっちゃってゴメン;;
       色々と貰っちゃってすみません。
       ありがとでしたw
       原稿ふぁいとだよ〜

2006/07/15(土) やっと一段落
ラミのペン入れと表紙のイラが何とか終わりました。
写真に表紙の一部up!!「ぴたテン」の小星ちゃんですvv
後は表紙の色を決めなきゃなりません。
明日・明後日はコピーしに行って来ませんと・・・今回の開催日月曜日で良かった(TmT)
まだ原稿残ってるので;;あと3枚頑張らな〜!!
今日は髪切って来ました。肩ぐらいまで
帰ったら原稿だ…(苦笑)最後まで徹夜だなこりゃ
今回色紙は無しです(>_<)ラミカが間に合わないのでね。
そして明日は学校です。早く帰ろう…

2006/07/11(火) もう1週間無いよ〜
はい!修羅場ですー・・・ぉぃぉぃ;
まだ表紙に色塗ってません;;中身もまだ半分しか出来てにゃいしラミはペン入れしてないorz(ぎゃ〜)
こ、これじゃ色紙はイベント中に描くか(はい?)まじでよ。
時間が余ればちょっとしたラフ本作りたかったのにぃぃ
って明後日美術のレポ締め切りだわ・・・・こっちも描かなきゃなぁ((><;))
う〜パニックですよ。。
学祭の漫画も描き始めないと。バイト始まるよ〜;;

今日は学校帰りにアニメイト・まんだらけへ
メイトで買い物してまんだらけに行ったら何と前々から欲しかった本が安く売ってました!!
もう即効で買いましたvv家に帰ったら早速読もう(うきうき)

2006/07/07(金) 七夕ですね!!
今日は七夕ですが、空は晴れてません。天の川見たかったなぁ。。
そういえば夕立すごかった・・家から滝が見えたもん(ザーザー)
あっバトン来てる!!早速お答えしたいと思います。
回して下さった雅月様ありがとうございました!!!

「意外とありがちバトン」

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
●ありませんよ。電車では本を読んでるか景色を目で追っかけてるかですもん。
あ、あと寝てるかorz(これが一番多い;)

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
●たまに(笑)

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
●背中は無いですが・・・頭は打ちます(えっ;)

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
●必ず貰いますよ!!貰わない事のが少ないです。

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある。
●無いです。というか言わないです;;
正体が虫や夜クモだったら容赦なく叩きのめしますが(バコーン)

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
●きゅんきゅんしないです・・・

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
●今のところ良好です!なので振った事無いですよ。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
●YESです。もう来ないですが・・・

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
●物音しない時ふと考えます。昔は泣きながら考えてたよ;;

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
●わたしにゃ無理な話さ。

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
●いや、新しい石鹸と融合させる!!

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
●あーあったかもしれませんね。

13.夜中まで起きてたことを自慢する
●無いですよ。本当なら不摂生だもん

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
●お願いするのが多いから使いません(==;)

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
●デザートは不参加です。勝てそうに無いから・・・でも、おかず争いなら参加しました。

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
●逆です(笑)「全員 起立!!」で座ってました(もちろん練習の時ですが)

回す人5人…!!
アンカ〜希望でっさ

写真はラミの下書きの朝倉姉妹です!!次はペン入れだにゃ〜・・・

2006/07/03(月) 差し替え〜
表紙のイラ変えようと思うんですorzなんかとっても頭でっかち〜になるので(;;)
バランス悪いのどうにかしたいぃぃぃ(涙)あ、あと巻髪も・・・
難しいよまきまき(う〜)小星ちゃん描けるかなぁ??
これ書き終わったら原稿にもぐりまふ

明日買い物行ってきます。。
ジィズにDグレ8巻と小説2巻にトーンなど・・・
やややお金足りるかしら;;
学校帰りは疲れます(苦笑)

櫂よ、別にテーマイラは受け付けるで〜!!
お好きに(描ける限度あるが)言ってくれよ〜(>O<)
おぬしにあげるのはスグ描きますよ(ニコ)2時間くらいで;;
でも渡すのは何ヶ月後かなぁ??
そうだね。合同マンガ滞ってるね・・・あるにはあるが。。設定も作ってないしにゃ〜
どうするべか?

2006/07/01(土) あれあれ〜
もう7月なのに、もう時間も無いのに創作手付かずだよ;;
ダメじゃん私orzでもレポは期限内(ギリギリだが)に提出出来てますよ!!
そろそろ刺繍もやり始めなきゃ(チクチクと)イベん時にでも縫ってるかなぁ??

あっイベと言えば原稿間に合ってません(爆)
昨日までに5P予定なのに今日ようやく4枚目のイラが描き終わったところです・・・
チケットメールも来たしもっと頑張らねば!!!
ページ数減らすつもりは無いので大変といえば大変です。でも好きでやってるんだし楽しいからふぁいとだよ〜
久々にトーン使うと時間がかかります・・全部には無理だなぁ
一部のみ使うページはありそうだけど(髪のみとか服のみなど)
後、ラミはやっぱDC2のみになります(ぐすん)まだペン入れ終わってないけど;;
しかも全員は無理なので4人になりますたorz
明日は学校だー!今日はこの辺にしとこうかな原稿・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.