みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/30(土) 明日から10月ですね
私はいつも通り学校ですが、サンクリに参加される友人様達頑張ってきてね〜w
地元イベ以外私は参加出来無いので憧れますです!!
レポートもあるからあまりのんびりとはしていられないのですが・・・
まだ何にもやってません(えへ)
11月は修学旅行に行くので、それまでには原稿全部終わしたいなぁ!?
日にち的にもイベント1週間前だし。。

今、オールスター感謝祭見ながら櫂に頼まれていた絵を描いてます。
でも・・・・・バランスとれなかったorzゴメンなのですよぉ〜(TmT;)
遅くなったけどもうすぐ持って行くから。
明日からでも東方本始めますー!!しかし時間かかりそうじゃの?
細かい部分とか調べなきゃ・・;;服難しそうだものね。

2006/09/28(木) 47都道府県ランキング
ポケモンも気になってはいたのですが、今日はこっちを見ました。
栃木県は見栄っ張り2位だそうですよ・・・??
スーツ・はきものの売上が全国1位なんだそうな!!
残りのあわてん坊とか情にあついとかでは、悪くは無かった。
前回見たときは存在感が薄いランキングで1位だったんです(TOT)

さてさて次イベの原稿始めなくては。描くのはSHUFFLEと東方です!!
漫画はお話考えるの大変ですわ(苦笑)私に画力が無いから;;
SHUFFLEは一応学園を舞台にギャグ+シリアス?を、東方は霊夢中心で考えてます。
あと出来たらいつものよろずイラスト本・・・は無理かな!?

今日の写真は先日送ったマリロワの線画です。
結局、世羅と朝日1枚ずつになりました!

2006/09/22(金) マリロワ・・・
もうすぐ締め切りなのに描いてないよ;;
今回は朝日を2枚予定だけど1枚になりそだ。
しか〜し難しいんだよね・・・
スカート苦手な子にスカート描いて良いのだろうか?
キュロットスカートとかにしようかな。。
中性的って本当に難いです・・・;;
う〜ん、他の人はどんな朝日を描くのかね!!?楽しみーw

コピック足りるかなぁ??イベントのラミで切れたのあるしorz
買いには行けないんだよな〜締め切り後までorz
学校もレポートも始まるんだよな

2006/09/19(火) おでかけライブin宇都宮113
お疲れ様でした〜!!
朝が雨でしたからお客様も少なめで。午後は晴れてたけど。
今回もスペに来てくださった皆様ありがとうございましたw
おかげ様でラミカ以外(本ですが・・・)は好評でした(^v^)
何冊かは完売しました。本当にありがとうございます!!!
久々にお会いしたお知り合い様も訪れて下さったりとうれしい事もあったイベントでしたv

今回も原稿が朝までかかり現地コピーでした。かなりギリギリまで(汗)
中の遊び紙忘れましたが・・・何とか間に合いました;;
ついでに言うと値札も忘れてた(ガーン;)新しく追加した分だけですが・・・
寝不足で頭がきちんと働いてくれなかったみたいです。。
次回は時間に余裕持って頑張ろう(いつも言ってる気が;;)
会場に着いたらもう準備が始まってました。慌てて中へ
11時までには何とか準備だけ終わりました。その後はひたすら新刊折ってました(ーxー)
もう本は残ってません。お客様に感謝ですよ〜(感涙)
スケブの方も頼んで頂けました!いつもありがとうございます。
う〜ん今回はいつも以上に徹夜が続いてたので、あんまりお話とか出来無かったなぁ・・・
それがすごく残念です(しゅん;)・・・。眠いよぉぉぉぉ

イベントの後は櫂達と合流。本当はアニメイトへ行く予定だったのですが、
眠気がつらかったので断念。宇都宮駅で待ってました。
カレーの匂いに誘われつつも我慢して、ひたすら待ち続けました!!
でも30分以上待たされましたorzこんなに待つなら食べとけば良かったよ(TmT)

そんなこんなで今回のイベントは終了しました。また次回頑張ります〜!!!
次回は11月23日(祝日)のおでかけライブin宇都宮114予定です。
・・・あっ!私信が打てにゃい;;ゴメンなのですー(;;)

2006/09/13(水) うりゅうりゅうりゅ(涙)
寒いです(ガタガタ)
カゼひきそうですが徹夜で原稿頑張ってます。
残りは・・・
 下書き・ペン入れ 4枚(表紙含み)
 トーン張り    全ページ(;;)
 コメント     上に同じ・・・(@m@;)

ラミカはペン入れ1枚だけ終わったばかり。。
リアリアが間に合いそうに無いです。ま、間に合え〜
でも5人は無理っぽいorz
出来上がったものが全然無いのが痛い・・・

今度のおでライ宇都宮はF20です。画材屋さんの前でございます。
とりあえず上のは完成させて持って行きます。
残り物はみんな残少です。少しでも売れると良いなぁ

2006/09/06(水) ペパ作成中
疲れてますが、ペパ作成頑張ってます。
今日の写真はその1部分です・・・描き始めですorz
原稿は手付かず、まだ何にも描いてません;;
ラフ本でも良いかなぁ〜・・・??
あと10日である程度終わさなきゃね!!
バトンですが後回しにします。すみません〜(汗)

2006/09/03(日) 文化祭
今年も無事に終わりました〜。
茶道のお手伝いは受付だけでした!・・・ちょっと失敗したけどね;;
お茶を飲ませていただけてうれしかったですのw
友達の浴衣かぁいかったです(><)

朝は櫂と一緒に宇都宮へ
しかし電車内でアクシデント発生!!!!
本当にヤバかったです;;ティッシュいっぱい持ってて良かった・・・
宇都宮駅に着いてすぐに私は売店へ・・・櫂はトイレへ
あー驚きましたよ。。

学校では開祭まで別行動でした。何せ準備が残ってましたから(苦笑)
その準備でケガをしたんですがね・・・にはは;
開祭後は一緒に行動してました。最初は茶道のお手伝いでしたが。。
お昼過ぎは後輩ちゃんと3人で全日の方に行き、漫研や迷路などへ
行ってきました。弓道部では弓道体験をしてきましたvv
前々から弓道には興味があったので楽しかったです〜
こんなとこで文化祭は終了しました。

その後は3人で市街へ
途中で後輩ちゃんが時間のために先に帰り、私達で行動。
こっちに帰ってきたのは7時過ぎでした。

2006/09/02(土) 文化祭前日
文化祭の準備でした〜。
机運ぶの疲れたよ;;毎年の事ながら大変だわ。。
それに今年は準備教室2つだから大変さ2倍!!!
飾りつけの花とか輪っかとかを黙々と作っていたら
茶道クラブの方の準備に行っていた友達が手伝ってと言ったので
先生に許可をもらい手伝いへ・・・
なんと友達1人しか居ず、すぐに手伝い開始しましたよ。
私はポスター描きました。描いてる途中に先生や手伝いに来てくれた
みんなと共にポスター描き。何とか間に合ったですよ〜(^v^)
そんなこんなで準備が終わりました。
明日は文化祭当日です。楽しむぞ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.