みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/29(月) ぽかぽか
暖かい日が続いてますねぇ〜
昨日が後期試験2日目でした。思ってたよりも出来た自分にビックリ!!
あーでも美術はやっぱりあんまり描けなかったよ(ショック;)顔の半分くらい??
だってですよ!私が座った席からは、ほぼ横顔の状態で微妙に反対側が見えるだったんです。
それでなくとも横顔苦手なのに・・・ぐすん;;
髪だってまともに描いてないのに、あれじゃ30点なんか無理かもだよぉ〜(TOT;)
試験の後は友達と一緒にロッテリアにてお昼v
・・・炭酸にレモン汁とガムシロップはあきまへんよ(甘くなるだけだから

写真は東方の原稿の一部。
霊夢の髪のベタだけなんとか終わしましたが、この原稿まだ仕事があるよ;;
イラスト本は表紙に描くのだれにするのか悩み中・・・。中身はほぼ決まってきたけど
のんびりは出来そうに無いのは分かるなぁ〜3月は受講手続きや生徒会の仕事が入ってるし
休みになったらすぐイベントだもの。。

2007/01/26(金) 前単位落ち無し
今年のレポートすべて提出終了〜!!良かったー。
後は試験を残すのみですが、ちょいと心配なのです。。
次にある「日本史」「美術」が・・・日本史は予想問題だけでかなりの量があるし
美術は筆記と石膏像デッサンを50分でやらなくてはならないからです。
特に石膏像が点数に重要になるそうなので遅筆な自分は頭ぐらいしか描けなさそうでする;;
とにかく今回の試験は全部落とせないので頑張らねば。

最近ひだまりの感想の時しか日記書いてないな;;
まぁ今回も感想ですけど(苦笑)
密かに楽しみにしていたブルータス(石膏像)の話が出ましたv
後半は宮ちゃんのやまぶき高校入学受験の秘話が・・・。
コミックでは受験から物語が始まっているんですけどね!
ヒロさんの髪の毛がふにょふにょと・・実験に失敗したって感じに

原稿全然やってないや。まぁ今は原稿より試験のが優先ですけど。
一応イラスト本と東方本は描けると思います。
SHUFFLE本は20Pくらいあるんで体力次第ですかねぇ〜

2007/01/21(日) 後期試験1日目
1日目終了です〜♪
今から帰ります。…疲れた疲れた(..;)
今日のではひとつ心配なのがあります。何であんなに問題あるんだろ?
もし赤点だったら生物は再試験行きだよ;;
合格を祈るばかりです。

ひだまりの感想v
今回も笑いました(>▽<)夏休みの話でした!
皆で新しい表札作り。個性溢れるものが出来ましたね!!
でも吉野家先生は・・・ねぇ;夏にコート着てるのはどうかと?
狐様が憑いた浴衣って、ヒロさん本当によく取っといたね〜;;
しかもそれを宮ちゃんに着せたってのもスゴいよ。
まぁ今回はこの辺で。。

2007/01/15(月) 投函しなくては・・・
今日が期限って訳じゃ無いけど、電話で「月曜日出します。」って
言っちゃたし・・・レポート残り6つだ;;
試験まで1週間無いのに間に合うのか〜(>x<;)
3週に渡って試験があるので毎週大変です!!!私は運良く1週に3つです。
再試験行きはイヤだー;;

ひだまりの感想v
ヒロさんがカエちゃんだ〜!!って叫んだよ;
宮ちゃんはもっと声が高いと予想で思ったけど、案外落ち着いたお声でした。
うめ先生(作者)が出るとは予想外でしたよ。。おもしろかったけど
ネタバレになるのであまり言いませんが、吉野家先生にはつっこみどころが満載です(笑)
雪でモアイを3つも作れる宮ちゃんは何者なのでしょうか〜!?

写真は落書きの埴輪(ハニワ)です。3月の予定表でも作るかな?

2007/01/11(木) おでかけライブin宇都宮115
ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
年明けて最初のイベントだったのですが、新刊は1冊だけという事に・・・
しかし久しぶりにお会い出来た方が多くて充実した1日でした。
いぱいお菓子もらっちゃってすみません;ありがとです〜v
既刊は全て完売wありがとうございましたー!!!
無料冊子のほうは残っちゃいましたけど・・・(にはは;)次回で無くなると良いな。。
スケブもありがとうございました。いつも描かせていただけて嬉しい限りです(^v^))
そうそうラミカですが全然売れなくて・・結局1つも売れずに終わりましたorz

次回は3/21 おでかけライブin宇都宮117 ギャルスペの予定です。
試験の結果次第で新刊の数が決まります。良ければ2・3冊、悪いと1冊;;

今日からひだまりスケッチ放送開始!!楽しみだなぁ〜(えへへへ)
感想は後日〜
写真はレポート一部。自分の誕生月カレンダー・・・ひまわりに見えるかな??

2007/01/06(土) 低テンション
ごたごたがあって気分悪いです。
しかも、そのせいで原稿が止まりました;;8日に本が無いかもです。
私は気分が最悪だと絵が描けないんです。特に今回はフリフリがあるし
で、新刊は出ればよろずなラフイラスト本のみです!・・・出れば。。
新刊+ラミカをお買い上げのお客様には色紙がおまけになります。数に限りがありますが
そもそも今回は売れなさそうだしね(苦笑)

年賀状第1便は出しましたので、もう届いたと思います。第2便は下書き中・・・
もう少しお待ちを〜!!!

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます
無事に新年を迎えることが出来ました。今年もよろしくお願いします。
友人の皆様・・・ゴメンなさい;;今年の年賀状は遅くなります。
なぜなら下書きすら書いてないのです(TnT)本当にすみません;

月夜と月の絵具箱は今年もイベント参加を頑張りますが、昨年より回数が減ります。
詳しくは12月の日記に書いてあります。・・・そう、生徒会ですorz
今年初めのイベントは1/8の宇都宮です!!新刊と福袋ラミカをお買い上げのお客様には
まだ決めてませんが何かおまけがつくかもです(注意:これは時間次第です)

1回打った文章が消えてしまいましたので、内容を簡単に打ち直ししました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.