みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/28(水) ツラい日々
レ、レポート間に合わない;;明日に1本明後日に1本火曜日までに2本・・・;
まだまだ残ってるよー期限切れ(うわ〜)
特に数学がやばぁい状態で試験に影響が出そうかもです。。
来週には生徒総会と生徒会役員選挙があって、アルバム編集も始まるんだー。
自分の時間が減っていってるわ〜(トホホ;)

宇都宮の原稿は真っ白です;というか申し込みもまだなので、どうしようかと・・・
作れればSHUFFLE本ですが、時間あるかなぁ(=n=)?
いろんな修羅場で倒れそうでふよ。
そういえば、来月にはサンクリの合否が来るんだった。
受かれば、2008年最初のイベントになります!!

写真はこの前の遠足のお土産類ですw
全部、暗闇で光るんですよ〜!!特に”クリオネ”はすごい光です!!!
さすが流氷の天使ですね〜(ちょっと違う気が・・・;)
ではでは〜

2007/11/17(土) 蒸しケーキ〜
今年の秋の新作は「サツマイモ」ですよ〜w
蒸しケーキ大好きです!!新作はほぼ毎回買ってます。
でも美味しいのばかりではなく、たまに味が微妙なのもあるので気は抜けません;;

明日は遠足行って来ます。行き先は県内なので(住んでる所の近く;)気軽に楽しみます。
おみやげ買える場所と時間あれば良いなぁ〜・・・一昨年は無かったよorz
何はともあれ楽しんできやーす(>w<)/

寒いですな最近;;こっちは氷点下だよ・・・(ほほほ;;)

写真は蒸しケーキ「サツマイモ」でふvv
美味しかったんで、また買いに行こうと思ってますよ〜

2007/11/11(日) ポッキーの日
学校帰りにズッコケました;;左足・左手・左肩・・・左側を痛めて悲惨ですorz
左利きなのでツラい。でも一番酷いのは足です。血がジワジワなのです;
来週遠足なのになぁ〜(=x=。)ぅぅぅ
まぁ仕方ないのでレポートをやってますよ。。期限切れ増えちゃった;;
ダメじゃん私・・・

今日は空き時間(6時間目)にHRに配るプリントにイラスト描きました!!
いきなり言われたので、ちゃんとした絵が描けなかったです;
ペン入れを最後の5分でやったので失敗しました(のぉぉ;)
分かる人にしか分からないんですけどね。
来月は生徒総会があるんだよにゃ・・・予算案の読み上げじゃないから良いんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.