みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/27(火) この前の
すんごい強風だった日に屋根のトタンが落下してきました(恐っ;)
無事に直しましたが、屋根に登るのは大変ですね;;
試行錯誤した結果、物置の屋根から家の屋根へ。
というよりココからしか上れないんですけど・・・
高いところ嫌いじゃないけど風が吹くとやっぱり怖いです(にはは;;)

そろそろ2月も終わりですね〜!今月は結構日記書いた方だったかな?!
3月はやる事多いから書くかサボるかです(〜n〜;)
イベントもあるしね!!後1冊頑張らねば。
時間があるので、よろずイラスト本の原稿は楽しく描けそうですv
久々に表紙カラーなので慎重に塗らなきゃね。桜の花びらとか付けたいなぁ

2007/02/22(木) あと少しだー
原稿の話です。
東方原稿が残りちょっとになりました〜!!長かったよ(;;)
予定通りに事が進むのなんて始めてだw
うまくいけば、ひだまり本作れそう(^v^))その前にイラスト本作らなきゃね(苦笑)
3月は忙しくなるぞ〜!あと20P・・くらい??
来月、相方も本を1冊出すそうです。頑張って出そうね〜(ニコ)
最近運動不足ぎみなので体が痛い;;

今日ついに生徒会連絡が来た・・・;
卒業式の準備について書いてあったのですが、見た限り準備するのって私達のみでですか?!
そのぉ大変じゃ無いんでしょうか10人では。。ちょっと無理かも;
うちの学校の講堂って結構広いんじゃ・・・?
う〜ん弱気になってては駄目ですな。卒業生のためにもやり遂げねば!!

2007/02/19(月) 寝不足・・・
夜中ずっーと空とかお花とかの柄物トーンを貼ってました。
外の風が強くてビビりながら(苦笑)ぺたぺた
何とか今月中に東方本は終わると思います!イラスト本の下書きくらいは卒業式までに
終わっていれば良いなぁ〜・・・遠い目;
表紙の案が決まったので後は描いてコピックで塗り塗り!!
東方のほうは相方ん家のパソコン借りてフォトショで塗り塗り・・・
私が塗るときれいには出来無いんですが、がむばりますの。
今回は並ぶ本がいっぱいです。4〜5冊並びます。ラミカもあるので机の準備大変そう;

これから原稿の続きなので、この辺にて・・・
後で写真アプするかもですv

2007/02/15(木) 申し込み完了〜!
来月のイベント申し込みして来ました(昨日だけど;)
一応原稿もちまちま描いてます。なぜか、ひだまり本作りたいです(えっ;;)
売れなさそうだけどね。。宇都宮じゃ人気ないと思うし・・・
まぁ他2冊が終わって余裕あったら作ろう!!
今日はひだまりの日だー・・・楽しみだなぁ〜!!
1週間に見ているアニメってみんなどのくらいなんだろう??

ひぐらし祭
ほしいけど買いに行けないよぉぉ(泣)にーにーの日
買うのは、通常版で良いんだけどね。
コンプエースの冊子を見ると新キャラで夏美ちゃんが出るんですね!
しかもお声は水橋さん〜v
どんな形で登場するのか気になります。

2007/02/12(月) 合格〜v
試験結果が土曜日に返ってきました。
そして全部合格しました!!(ぃぇぃ)心配だった教科もギリギリ大丈夫。
うん。良かった良かった!
90点以上のもあれば赤点30点に+10点のやばいのもありました;;
9教科合計500点以上採れてました・・・びっくり;
でもこれで、今年度の単位は30すべて取れました〜。卒業まで後1年・・・
この前の仮手続きで問題がありまして・・英語を重複しそうです。英語は苦手なのぉぉぉ(涙)

片付けも原稿も進んでません(えっ;)
表紙とか決められないんですよ;;東方原稿は何とかトーン張り始めた、よ?!
まだ1ページ描いて無いのに。。

2007/02/09(金) ガーン;;
全然原稿に気が進まないです。描かなきゃいけないのになぁ・・・
憂鬱状態から早く脱したいよ〜;じゃないと間に合わなくなるし
今度は余裕持って行きたいから前日までに終わしたいよorz
最近私の日記しか更新されて無いこのサイトですが、見てくれている人はいるのかなぁ??
管理は相方任せなので何にも言えません。。

アニメ感想〜v
前回前半10分撮り忘れたので今回は頑張って録画しました。ひだまり!!
ゆのが真っ赤でしたね;;夢の中は少し寂しい感じでした。
でもブルータスや小麦粉が出たり、校長の話なんかは笑ってました(ニコ)
宮ちゃん校長のモノマネうますぎー(>w<)あと意外と世話好きなのかにゃ?!
昼休みにゆのの様子を見に来て着替えさせてくれたり、うさぎ?りんご作ってくれたり。
でも、やさしいですよね皆さんvあっぷるジュースやたまごボーロを買ってきてくれたりして!
夜にはケーキやノートを持ってきたり・・・

更新中・・・

2007/02/07(水) 足がガクガク;
どうも片付けで筋肉痛になってます;
20箱くらいと聞いていたのですが・・・どう見ても引越し屋さんが持って来た箱の数はそれ以上でしたorz
どうなってるんだーー!!!1部屋埋まったぞ〜(涙)
明日も片付け明後日も片付けets・・・いつ原稿やるんだろ私は;;
もうゴミ袋3つは出たよ。。ダンボール4つは空けたいなぁ

来月の申し込みしなきゃって思ってても、何にも書いてない始末・・・
自由時間ヘル〜プ!!

2007/02/04(日) 本試験終わった〜
長かった本試験も今日で終了です。
後は結果待ちですが・・・英語は再試験行きかなぁ??
ボロボロだったんでorz早く帰ってこーい!!!

そういえば今日って宇都宮イベだったんですね。すっかり忘れてた;
あっ来月は参加しますよ〜新刊出します。
家の片付けが忙しいので、東方とよろずイラスト本のみですね;;
兄が向こうで引越しするので、必要ない物を送って来るんですよ・・・
こっちにだって、いっぱい置いてあるのに〜(怒)また増える;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.