みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/25(水) 頭いっぱいです;
今は原稿の事でいっぱいいっぱいな日々です。
もうすぐレポートが始まるので、今しか原稿を楽しく描けません!
でも修羅場なんですよ(いつもだよ〜;;)
・・・それはそうとバイト休みくれるかしら??忙しい日だから出てって言われそう。
今年で5年目だから自分の持ち場の仕事は、ほとんど出来るんだよね。。
いつも「もうベテランだね〜!!」と言われます(照・・)
新人さんに仕事を教えるのはもっぱら私の仕事です・・・。でも教えるのは苦手です。
飲み込みの早い新人さんでいつも助かってます!!!

えとえと今度の宇都宮は東方本の再販と新刊のよろずイラスト本にラミカです。
新刊はいつもより多く作ろうと思います。。今回のは自分でも気に入っているので。
表紙は少し失敗しちゃいましたけど・・・(にはは〜)orz
それでは原稿に戻りますね。あっ;ペーパー書かなきゃ(>x<)

2007/04/21(土) い、忙しい;
ちょっと学校関係で忙しいです;;
来月の生徒総会でお仕事しなきゃならないので他の事に手が回りません。
来週はGWのバイトで更に時間が無い危機的状況ですよ(;n;)
宇都宮イベの新刊大丈夫なのかなぁ・・・?
明日、学校の帰りにトーンを買いに行かなくては!!
今持ってるのではメリハリが出ないので。いろいろ試してみようと思いますw
表紙の色塗りに失敗しましたorz(ずーん;)こういう時、手塗りは厳しいですよね。。

今月は日記書いてないなぁ(苦笑)パソコン(ネット)付けないからかな?!

2007/04/13(金) 憂鬱な日々
どうもお久しぶりです。
5月用の原稿は修羅場に陥ってます;;あと絵が2枚なのになぁ。
私は構図を考えるのが苦手です。
といいますか・・自分で思ってる事が絵に出来無いだけなのですよ〜(涙)
画力をもっと鍛えねばなりません!!!

今年度の教科書を買って来ました。・・・重すぎです〜(>n<;)
10何冊かあったのでビニール袋が破れました;
もしもの時のためにキャリーバック持ってってよかったです!帰り大変だったけど(苦笑)

このごろ日記に書く事が無いんで困ってます。時間はあるのに〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.