みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/26(土) やっとこさ
近い期限のレポートに終わりのめどが見えたのです。
同時に申込書もカリカリしてます。。7月の宇都宮と10月の東京のを。
一応・・6月上旬中に申し込みしようと思ってますので(^v^)
書類不備にならないように気をつけて書かなきゃ!!
しかし、月に2つ描く事は今までに無かったので、どんなカットにしようか
迷ってますけどね(にはは;)

7月の原稿も始めなくてはいけませんね〜・・・机に本が1冊も無いとまずいですからね;
特に私は相方に怒られます(;;)本を作るのは大変なんだよ〜(涙)
予定はその通りには進まないもんなんだしね。途中までは進むんだけど・・・。
ちゃんと新刊出される方々はすごいです尊敬しますw
で、新刊予定の本は「よろずイラスト本」と「ひだまりイラスト本」です。
ひだまりに関しては時間しだいでマンガが付きます・・・描きたい話があるし!
原稿描き始めたら何かアプしますね。

2007/05/17(木) 落書きなら・・・
どうも学校のレポートサボってます;;締め切りもうすぐなのに・・・。
同人のネタが詰まってまして(う〜;)かなり忙しい日程なのです。。
本業が最優先なのは分かってるけど、ある程度描く事決まってないと切り替えられないんだよ〜(涙)
落書きならスラスラ描けるのになぁ・・・。あっ久々に写真添付〜!!
5分くらいで描いた落書きですw正面練習中なのですが・・・;;
う〜ん;勉強しなくちゃね(苦笑)

2007/05/15(火) お知らせ?!
無事に(無事じゃないけど;)生徒会の仕事が終わったよ〜w
前に出たら緊張でテンパってました。一切前を見ずにプリント見てました;;
もう何をしゃべったのか覚えてません(あはは〜)しかも間違えたしね色々と。。
間違えたら「失礼しました」と言うはずが「すみません」って言ってましたよ私・・・
おいおい;目上の人がいるのにって思いましたが読むのに必死で最後まで直りませんでしたorz
会計決算報告は金額を間違えないように読むので必死になります。
途中で何処読んでるか分かんなくなります;;でも頑張って読み上げました〜!
総会の後は生徒会の仲間と反省会+お昼でした。

今年は少し無謀な事を考えています。
10月のサンシャインクリエイション37に参加しようと思います!!!
初・東京イベントです〜(>x<;)自分にしては思い切った決断をしました。
まぁ受かればの話ですが・・・(うん)まずは申し込みだよね。
でもジャンルをどうするか迷ってまして。SHUFFLE!か創作のどっちかなのです!!
机に並ぶ本はよろずの全部コピー本ですけどね(笑)だってオフなんか作れないですよ;
私なんかの絵を本にしたら余るのが予想できます。というか申し訳無い気がorz
本の種類(ジャンル)はギャルゲだけじゃないんですよね・・・。。他ゲーム・マンガも少々(〜m〜)

当落が確定したらまたお知らせ到しますねww受かったらどうしよう・・・
でもでも東京に行けると良いなぁ〜v学校の行事以外では行ったこと無いので。

2007/05/13(日) だる〜い;;
最近は学校の方が忙しいです。ってか今日の生徒総会出たくないよ〜(涙)
なんか失敗しそうで・・・自信ないです。。
前に出て資料を読むだけなのになぁ・・しどろもどろしそうです〜(><)
人前に出るのはすんごい苦手なんですよ私(視線が苦手;)
とりあえずは、当たって砕けます!!!

サイトが復活?!したみたいです。(人事ですなぁ・・・)
ひ、人事なのは管理は全て相方がやっているからなのです!!
私はイラスト描いてアプさせてもらったり、イベント情報乗っけてもらったりが主です。
後は日記を気ままに書いてます(にはは〜)
うーんサイト用に何か描くかな?落書きならいっぱいあるんだよ;;
・・・・・ではでは〜w

2007/05/07(月) おでかけライブin宇都宮118
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜!!
来てくださった皆様ありがとうございましたwいつもうれしいです。
今回も新刊落としてしまってすみません(ペコリ)
まさかバイト(4日の)で最後まで残されるなんて思ってもみなかったので、
帰ったら原稿の仕上げをしないでウトウトと・・・;;頭の中は半分寝ていたと思いますorz
そんな状態で目の前に広がる原稿(滝汗)頭がハッキリしたのが夜中でして・・・
「この時間では間に合わないじゃないか〜;」と思い延期を決めました。
次回には2P増で出しますので、どうか見守ってやって下さい。。

今回は一般入場開始ギリギリに入ったので準備が忙しかったです。
朝に急遽描いた色紙にペン入れしながらの営業は厳しいものですね・・・。
途中でスケブを頼んで頂けたので色紙は後回しにしました!結局そのままになりましたが;
あっおかげさまで ラフイラスト本が完売しました!!東方本は1冊余ったのでお知り合い様に
貰っていただきましたv(迷惑な;;)
買い物は遅めに出たので営業されているサークルさんが少なくなってました。
それにA〜Fには回れなかったです(のぉぉ)・・・行きたかったなぁ
それに今回ギャルゲサークルさん私一人??な、何かざびしい思いをした感じでした。

イベント後はいつものように相方とアニメイトへ。その前に上野文具に行きましたが・・
まんだらけや今回はめろんぶっくすへも行きました。。
私は慣れてますが相方は緊張してました(笑)

次回は7/16 おでかけライブin宇都宮120 ギャルスペ予定です。
6月はお休みします。

2007/05/03(木) 筋肉痛ですが・・・
GWはバイトばっかで足がパンパンになってます。
そして明日もバイトです。毎年1番のピークなので頑張らなきゃね・・・;

明後日の宇都宮ですが、原稿が終わりません(ガーン;)
またまた延期になりそうです。最後まで頑張りますが終わらなかったらゴメンなさい
えと、当日のスペは「J30」です!!うわっココって通路側だ;;
いぱいお客様が来てくれると良いなぁ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.