みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/22(日) 忙しいよぉ〜;;
先週の宇都宮お疲れ様でした。アンケートにご協力下さった方ありがとうございましたv
おかげ様で東方本とイラスト本が完売、新刊は残り1冊。次回も新刊作らなきゃです!!
最近、原稿が思うように進まないので困ってます;;
まぁ事情が事情なので仕方ないんですが・・・
このままでは、どんどん作品が無くなって机が寂しい事に・・・(あ〜;)

今回は「ひだまり本」をギリギリで落としました。表紙は出来てたんですがね;
イラスト本の方も文字無しという未練いっぱいの本になってしまいました。。
9月か10月には手直しして出します。ひだまりはマンガを描いて出します。

 久しぶりに開場する前に到着しました。でも待ってるのは徹夜明けにはツラいよ〜(涙)
準備し終わったら新刊の製本してました!そしてその状態で開場しました(;;)
とても久しぶりな方がスペに訪れてくれました!!!
1月以来だったので少しですがお話出来てとてもうれしかったですww
今度はまた宇都宮に参加された時にお話出来ると良いなぁ〜v
午後には友人様方が来てくださいました(こちらも久しぶりに会いました)
前々にメールにて購入されるイラスト本を聞いていたので再販のを含めて用意。
ちゃっかりアンケートにも協力して貰いました(にはは)
参加されていた友人様にはスケブを頼みました。いつもありがとうね〜!!
そして取りに行くの遅くてゴメンなさぁぁい;;あと、持ってきてもらっちゃってすみません;
そんなこんなで今回のイベントは終了しました。

次回は、9月17日(祝)おでかけライブin宇都宮121 ギャルスペです。
まぁSHUFFLE!なんですけどね・・・。

学校のレポートとバイトで忙しいです。今月(というか今週)中に提出しなくては・・・

2007/07/03(火) 7月ですね〜
どうもお久しぶりでございます月夜です;;
ちょっと身内に不幸がありまして・・・家に居なかったのです。
なので日記書くのも久々ですよ。まぁ書くこと無いけどね・・:

えと、家に居なかったのでレポート溜まってしまったのです。
かなり期限切れになりまして、現在修羅場中です(涙)
明日・明後日とそれぞれ1〜2本出す予定なので左手に頑張ってもらってます。
かなり痛いんですがね(う〜;;)軽い腱鞘炎みたいなんだそうですが・・・
私には休む暇はありません!!!というか休めません(TOT)マジです。。
来週には生徒会の仕事で会報作るので、6・7時まで学校に残業だそうです・・・
す、すみませんが私には他にイベント原稿あるんですが・・・
もう日にち無いのにどうしろと;;心の中でそう言いたい(苦笑)

イベントの方はチケット来ましたー!!7月の宇都宮は参加出来ますv
スペは「G11」です。う〜ん端っこですねココ、しかもコススペ側
お客様来て下さるのでしょうか?今から心配です(はやっ;)
原稿の方はしばらく間が空いてしまったので忙しいですけど何とか描いてます。
明日あたりから「ひだまり」の下書き始めます。
ラフ本になるかもですが、出せる予定です!!!
イラスト本原稿はようやくペン入れ始めました・・・表紙は着色済みw
現在の進行状況はこんなもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.