みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/28(火) 試験が終わったよ!!
もうヒドいよヒドすぎな結果です。
1週目は合格したのに(TxT;)最後の最後にですね・・・
赤いの2つ確定しちゃいまして(リアル麻弓だよこれじゃ;;)
でも他のは合格点以上だと思いますから大丈夫ですよ。きっとね(苦笑)
勉強してない部分ばっかり出題されても困るよ〜orz
まぁバイトばかりやってていつもより勉強出来ず・・・後悔;
後3日は休めば良かったかもなぁ・・・。。

ここからは明るい日記です(笑)
上の続きですが試験後は文化祭の話があり生徒会の仕事を聞いてきました。
でも予報では今度の土曜日雨だよね;;準備は大変だけどパンフ作りは楽しみですよ〜v
学校の後は友人たちとお昼を食べに。この時間が一番楽しかった!!

イベントの方はまだ何にもやってないです。
予定は考え中なのでね〜。。でも特別に何か作ろうとは思ってないので変わらないかな?
2つもイベント控えてるのに私ってのん気だなぁ・・・後々痛い目見るのに。
そろそろ学習しろ〜自分!!!まずは宇都宮に向けて頑張るぞぉぉ(^w^)/

2007/08/20(月) ようやく更新です;
お久しぶり過ぎます。。まぁ日記に書く事なんて無かったけど・・・
何せずっっっとバイトバイトで疲れてたから毎日家に帰ってバタンキュ〜なのでした;
朝から夜まで仕事なので疲れないのがおかしいんですけどね(@n@)ぅぅぅ
昨日は試験だったので学校でした。東京では夏コミ3日目でしたね!!
参加された皆様、一般参加の皆様猛暑の中お疲れ様でした。
私は兄が行っていたので頼んじゃいましたwというより・・いきなり電話がかかってきて
「何か買う?」って言われたんですよ;;まだ学校だったので焦せりました(う〜ぅ)
いつか私自身が行けるようになりたいです!!

うれしいお知らせですv
10月のサンクリ受かりました―(>v<)/でも場所がわかりません;
昔1回しか行った事無いので無理も無いんですが・・・
一応東京に住んでるいとこに聞いたけど、良く理解出来無かったよorz
とにかく頑張って行くしかにゃいです(涙)
でも時間ができれば兄が一緒に行ってくれるかもです!!
私的には売り子をしてもらいたいです。・・えっ;そんなにお客様来ないって!?
そうでしょうけど(認めるんか;;)かなり久しぶりに会えるかも知れない方と
同じホールで割りと配置場所も近いので、会いに行きたいんだよぉ〜!!!
初参加なのですごく緊張します(早いわ(笑)SHUFFLE!で申し込みました。
なので新刊はSHUFFLE!本です。あと時間があれば「東方本」か「ネウロ本」作ります。
ネウロの方はマンガ2本とイラスト3枚の予定です。東方は紅魔館のお話を考えてますw
後は色紙(大小)数枚にラミカ少々かな??
一応言いますが・・・本は全てコピー本です(;;)印刷所なんて敷居が高くて使えません。。

9月の宇都宮は今週中に申し込んで来ます(遅っ)ひだまり本は確定してて、あとはまだ未定です。
えと・・前回同様アンケートを持っていくのでご協力のほどお願いします。
このアンケはサンクリでも実施します。集まると良いなぁ〜ww
では後ほど詳しいことを書き込みます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.