みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/18(火) 宇都宮〜♪
お疲れ様でしたー!!
今回はあんまりお客様が来なかったorzやっぱり自分はまだまだですな。
新刊の方はワンコイン作戦が良かったのか、残り1冊ですw
ありがとうございました〜(*v*)次回までにマンガ部分付け足しときます。
・・・書くことあんまり無いです;;
次回の宇都宮は、12/24(祝) おでかけライブin宇都宮122 ギャルスペです。
クリスマスイブですね〜!!何か作ろうかなぁ??

もう時間が無いサンクリの原稿は「真っ白状態」でする・・・;;
とにかく頑張りますが、マンガ部分がカット(もしくは続き物)になってしまったら
本当に申し訳ないです。。すみません〜(;x;)
久々にラミカ作ってますv新刊セットの中身?のひとつですよぉぉ!
というか私が作れるグッズってこれくらいなんで(あはは;)

かなり久しぶりな添付です;;
ペン入れが終わったばかりの今回のペーパーの一部…
イベント前に載せるつもりだったのに(涙)

2007/09/02(日) 文化祭当日〜
今年の文化祭は1時間も回れなかったですの;;
学年の出し物のすき紙が天気悪いために乾かないので、仕方なくアイロンで乾かしたんです。
しかしアイロンでもなかなか乾かず、一番早く乾かしたのが私だったのです。
でもそのせいで乾かし役になってしまい、友達と出店回れたのが少しだったのです;

乾かすのは私だけでなく2人の先生もやっていたんですが、片方の先生が主夫並にうまかったので
写真とっちゃいました(笑)どうやら家いつもやってるらしいです。
というか、やらされてるんだそうですよ奥さんに・・頑張れ先生!!
お昼に1度開放してもらい、友達と食堂に。
その後、授業(美術や家庭科)の作品展示を見て全日制に行き、お化け屋敷に入りました。
暗かったので手探りで進みました。まぁ大して怖くなかったです(えっ;)
っていうかですね、私は頭強打して痛かったです(う〜)あと驚かすタイミングがなってませんでした!
少し広めの通路を進んでいるときは、お客さんが「ここは大丈夫だ」と安心したところで驚かすのが
効果的だと私は思いますよ〜(ふふふ)

喫茶店にてあるキャラのコスをしていたお兄さんを発見!!
密かに気になってました(なぜ1人だけ??)
茶道部の友達に誘われてたのでお茶を飲みに行きました。演劇を見てた友達と一旦別れて茶道部へ
でも先に学年の方の様子を見に行きました。
しかーしこれが間違いだった・・・先生に捕まり再びアイロンがけをやってました;;
しかも「アイロン娘」の異名を付けられました。。で、そのまま文化祭が終わりました・・・。
お茶ーーーーーーーっ!!!!!泣きたい気分です・・・。
すき紙は数えてはないんですが、10枚くらい乾かしました(もちろん1人で)
解散会の後は再試験届を出して帰りました。散々な文化祭だったよorz

2007/09/01(土) 準備だよ
9月になりました〜!!試験結果が心配ですが、今日は文化祭の準備です。
私の学年は色紙の展示とすき紙とバザーをやります。
会場の準備が終わってからポスター書いたり飾りの花を作ったりしました!!
12時までに全部終わるようにと言われて少し焦りながらポスター書きました。
学年の準備の後には生徒会の仕事が待ってました;;
ひたすらパンフレット作り、ホチキスの使いすぎで手が痛いです(涙)
でも例年より早い時間で全部出来ました!1時間かからなかったのです。
最後に看板立てて生徒会の仕事は終了〜v
明日が楽しみですwwみんなで回れたら良いなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.