みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/28(月) 2週目
試験2週目が終わりました。
手ごたえアリですよ〜(ぃぇぃ)ほぼ確実に全部合格してると思う。
残り1週・・・危ないのは数学くらいかな?
アルバム編集の仕事もあるし頑張んなきゃね!!
昨日もアルバム編集やってきたんですが、私のクラス3人いるはずなのに
私しか出てなかったんです!!!な、なんで??
まぁ来週はみんな出てくれると思うので(たぶん)完成させたいです。

遅くまでアルバムやってたので、帰りが暗くなってきてました(そして寒い)
友達も同じくアルバム編集なので一緒に寄り道、アニメイトへ
アリカルのコミック買って来ましたーw心の癒しですよ〜
帰りには服を見てきました(本当に見ただけ)手持ちが無かったので・・・
結構安くて欲しいのがあったので残念でした;;
友達に私に似合いそうなのを見繕ってもらいました(ありがとーv)

もうすぐ2月なんで忙しいですよ。。学校とかイベント関係とか・・・その他もろもろ
原稿はカラーが出来てないというやばい状態にいます。
あ、新刊はシャッフル本のみになります。
本当に時間無さすぎなのですが、もうラフ本になろうとも出します。
前回出せなかったので今回は是が非でも出します(気合だ―)
それと、新刊が1冊なので色紙も描きますwバレンタインのイメージで2枚。
描ければ大きいので1枚描こうと考えてます。
ではでは原稿に戻ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.