みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/10/31(金) 残り2ヶ月
明日から11月ですね〜。今年も残り2ヶ月になるんですね・・・
んー1年が早く過ぎてゆくなぁ。。

寒くもなってきたし冬支度をしなくては!!おこたでぬくぬく〜(ほほほ)
冬は手の古傷との戦いの季節なので憂鬱です;;今年は足も加わるかも。
昨日病院に行ってきたんですが、骨に異常が無いので痛みがひかない原因が分からないみたいです。
電気をかけてみますかとか言われましたけど保留に。しばらくは自分でリハビリすることにしました。
痛くてしょうがなくなったら、また病院に行ってみます。

来月(明日からだけど)相方とお買い物に行きますww
お洋服とか無さそうだけど靴も見てきます。楽しみですよ〜!!!
私は見るのは大好きなんですが買うのはお値段と相談します・・・(苦笑)
最近は相方の自分好みのを進められます。かわいいんですが自分では決めかねるんですよorz
今度は1つぐらい買おうと思います。いつも選んでくれる相方に申し訳ないもんね!

写真はこの前、久しぶりに行った市のお祭りで食べた「まかない鍋」です。
本当に何年ぶりかってくらいです。おいしかったよ〜wでも、いつもよりお鍋の種類少なかったなぁ・・・
「きじ鍋」とかはあるのに「かに鍋」とかは無かった・・・やっぱり原油高だから??
途中で会った相方に話したらガッカリしてました。
でもお昼の後は久しぶりに一緒に回れて楽しかったよ!!しゃかポテとかピザとか食べましたw

ではでは〜

2008/10/13(月) 体育の日
日頃から適度に運動(…と言えるかな?)はしているので健康には気を付かっております。
でも体力つかないんだよね私(むー)身体のバランスも微妙だし・・・。。
もうすぐ稲刈りに行ってきます。今年はどれくらいお米が取れるかな??
毎年大変な作業ですが、おいしいお米を食べるため頑張ります!!!
ぬかるみにだけは気をつけなきゃな〜。

写真は先週相方と行ってきた「那須ガーデンアウトレット」の一部です。
地元なのに初めて行きましたwしっかし・・だだっ広いとはまさにこの事と思うくらい広かった。
相方は何回か来てたので、見るお店はおまかせしようとしたのですが端っこから見て周ることにしました。
お目当てのアイス屋さんは行列が出来そうになっていたので早めに並びましたww
小さいサイズでも意外とボリュームがあっておいしかったですよ〜(>v<)
お土産を買った後は、相方が「ロコマーケット」に用があったのでお買い物へ
試飲の昆布茶がすんごい美味でして、相方が気に入ってしまい即購入・・・思わぬ出費だと言ってました(苦笑)
その後は「イオンスーパーセンター」でお昼、服や靴を見ました。
が、私は足のサイズがデカいので履けそうなのが無いんですよorz
うぅぅ履ける靴が欲しいよ〜〜〜(泣)
そんな感じのお買い物でした。

ではでは〜

2008/10/11(土) 遅くなりましたが・・・
サンクリお疲れ様でしたー!!!
スペに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたw差し入れもありがとうございます。
おかげさまで早いペースで作品が売れてくれました。完売寸前でしたよ(えへへ)
申込書が書けないくらい、ひっきりなしにお客様が来てくださいました。
でも今回は新刊・ペーパーを落としてしまいすいませんでした・・・;;
サンクリ初売りの3周年記念本はありましたけど。。あとラミカも。
絵が描ける時間が思うように取れないので、どうしても後に後にと回してしまいますorz
11月の宇都宮には作りたかった、よろずイラスト本を何が何でも間に合わせたいよぉ〜(涙)

話を戻して、10周年記念に用意出来たのは「ひだまりの色紙」だけでした。
午後の早い段階で売れてくれたので少しでも気に入ってもらえてうれしかったですww
東京ではあんまり出ないかなぁと思ってたラミカも結構出たかな!?
とにかく今回はお買い物に長く出なければならず、お客様に迷惑をかけてしまいました。
自分の買い物だけではないのである程度は仕方ないと思うのですが・・・
やっぱりお手伝いさんが必要になってきたのかな??でも頼めそうな人いにゃいのよね::
後悔が残るイベントになってしまいました(とほほ・・・;)

買い物は買い物で大変でした。
久しぶりにお会い出来ると思っていたお知り会い様は欠席、友人様からの頼まれ物はサークルさんが欠席;;
搬入事故や売り切れ、2時過ぎでも30分以上の行列に並んだり・・・。。
予定の半分くらいかな買えたのは。Bホールでの10周年記念グッズは買えたので良かったですよ〜!!

次回は今年最後の宇都宮イベント「おでかけライブin宇都宮131」になります。
いつも通りシャッフルで申し込みます。まだカットが描けてないけど(苦笑)
その後は来年の2月まで参加イベントは無いのでちまちまと出来る限り進めたいと思います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.