みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/12/30(火) 餅つき
毎年恒例の餅つきに行って来ました!!
今年は風があまり無かったので、スムーズにつき終りました。

午後はまだ雪が残ってたけど、外で遊んでました。
その辺の探索とか、雪をパンチとか(変な人;;)
そしてキウイの木を発見!!!下の写真ですw
たわわに実がなってたみたいですが、ほとんどが落ちてしまっていたのが残念だったなぁ。

ではでは今年はこの辺にて。良いお年を〜
私は大掃除が終わってないのよね;;頑張らねば!!

2008/12/25(木) ☆Merry Christmas☆
写真は昔行った福岡のキャナルシティ入り口にあった、でっかいクリスマスツリーです。
キャナルシティのイルミネーションは美しすぎでしたよ〜(>w<)/
友達も写真撮ってました。待ち受け用にも撮影したのは私だけじゃないよ多分・・・(えっ;;

文章アプするの遅れてしまい申し訳ありませんでした。
掃除が一区切りしなくて。。掃除は確認する物が多くて疲れるね;;
眠ってた資料を見るのは楽しいんだけどなぁ(トホホ)

2008/12/16(火) カラオケ
今日は相方の誕生日だったので、毎年恒例バースデーカラオケに行ってきましたww
さすがに相方は音程が良いです!!平均80点台なんですよ〜
それに比べて私は悲惨です;;半分ちょいくらいなんだもの(おほほ)
歌(CD)は大抵原稿のお供になってますから、歌詞覚えて後はエンドレス・・・
音程なんて気にしないのでふ。。元々音痴なんだもの(開き直ったよ、こいつ)
でも、好きな曲はちゃんと歌いたいと思ってはいるんだよ!!鼻歌だっていいじゃないか(>x<。)

今年も8割方アニソンでした。相方はアニソン+戦隊ものが多かったのです。
歌詞間違えて爆笑しましたけど・・・(恥ずい;;)
ノリで歌ってるとたまにやらかします。。飛ばして歌ってしまったよーorz
かなり歌った気がします・・1番のみとかもあったので。
キーの上げ下げがあって、かなり変な人でしたよ私。右手にリモコン、左手にマイク(苦笑)
そんな事もあったけど楽しい1日でしたww

昨日は家のコタツの大手術、ユニット交換をしたので疲れました(ToT)
使っている台と同じ大きさのコタツが売って無いので、ユニットだけ交換しました。
コレが丸1日使ってようやく出来たのですよ〜・・;;
でも完成ではないので明日もう一度手術なのです。
冬を越すために頑張ります!!!終わったら大掃除が待ってるぞー

原稿はいつやるんだろうね!?・・・じょわ〜

2008/12/08(月) おみくじ巡り
先日、相方姉弟とおみくじ巡りに行って来ました…おみくじ巡りのはずでした。一応ね!!
なんかもう途中から目的違う気がした1日でした。
最初は近くの神社へ。お賽銭をしておみくじをと思ったら、開いてなかったのでココでは断念。
次はちょいと車を飛ばして(相方が)お寺へ。。
相方は神社だと思ってたらしく、ツッコミまひた;;だって隣にお墓があるんだよ!!!
こちらでもお賽銭をしてからおみくじへ。こちらでは引けましたww
結果は・・・「凶」い、いいんだ今年は悪い年だから厄を使い切るんだ(涙)
相方姉弟は2人揃って「大吉」引きました・・・悔しいです(>へ<。)
その後住職さんに菓子を頂き、お寺見物をして、お地蔵様にお願い事をして帰路に。
住職さんありがとうございましたww

午後は「那須ガーデンアウトレット」に行きました(予定では無かったのです)
COLD STONEでアイスを食べました・・寒かったのにね;;
写真が私が食べた「マッドパイ モジョ」です。
口の中が痛くなったけど、おいしゅうございました(美味)
ロコマートでお買い物をして、お昼を食べにイオンへ。。
食後はイオン内のゲーセンでメダル落としをやりました。私は相方とタッグで遊びましたw
でもメダルって人を破滅の道に誘うね(ガクガク)
最初は1〜200円でやめようとしてたのに、最終的に5〜600円は使ってしまったorz
途中もういいよってくらいガッポリ取れたから、勢いに乗ったと思ったのに〜
次回は考えて遊ぼうと決めたのでまた挑戦して来ます。

そんな1日でした。では〜

2008/12/03(水) おでかけライブin宇都宮131
お疲れ様でした〜!!!来てくださった方ありがとうございましたw
会場入りが遅かったため売上のほうは伸びなかったんですが・・・
でも、久しぶりに学生時代の友人に会いました。てか来てくれました!!
春以来ぶりくらいだったので、めちゃんこうれしかったんだよーーーww
連絡とかあんましてなかったし(;;)
近況とか色々お話しました。次の日テストとか言ってました。。
大丈夫だったかな〜??
大丈夫といえば準備中に指をパックリ切りました・・・;;
痛かったけど何とか乗り切りました(スケブとか必死だったなぁ)

今回新刊・・というか準備号に誤字がありました;;
家に帰ってから気づいたんですがね・・・(とほほ)
お買い上げの皆様にはご迷惑をおかけしました。。
文字書いた時頭半分以上寝てまして、確認しなかったみたいですorz
残った分はちゃんと直しますので。次回無料配布にしようかと考えてます。

次回はもう来年になります。
2/8「サンシャインクリエイション42」と3日後の2/11(祝)「おでかけライブin宇都宮132」
に参加予定です。
サンクリでのお手伝いさん募集したいです。
誰か協力してくれる方いませんか?(本当に切実なんです(涙)
宇都宮イベは友人様が久々に参加するかも?という事もあり、一応参加予定に・・・。

写真は相方とイベント後に行ったうどん屋さんで食べた「わかめそば」ですww
えっ;ねぎが多いって!?・・・それは相方姉弟が食べないので(好き嫌い)残すのはもったいない事もあり、
全部私のに入れましたというわけなんです。
だから決して「ねぎそば」じゃないですよ〜。てかそんなメニュー無いし。。
お気に入りのお店のひとつなんですが、イベント無いと宇都宮ってなかなか行かないんだよね(はぁ・・)

ではでは長い日記にお付き合いくださりありがとうございましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.