みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/20(火) 届いた・・・
今日は午前中すごい雨でしたね。。そんな日でも歯医者には行きました。
ちなみにまだ虫歯の治療はしてません!!!
で、帰ってきたらサンクリの当落通知が届いてました。
結果は・・・

”受かってました”

今回は当選率100%らしですw
え〜と詳細はまた後日お知らせいたします。

しっかし・・・今度はCホールかぁ
毎回配置ホールが違うから分からんわ(1回も行ったこと無い場所は迷う人)
今のところ新刊は2冊予定です。間に合えば3冊ですが・・・
シャッフルイラスト本、3周年記念本は確実でよろずイラスト本は微妙です。。
まぁコピー本なのでギリギリまで描けるけど、本当に今回は微妙なんですよ。
一応現在の進行状況は30%くらいです。よろずイラスト本以外の絵は描き終わりましたw

2008/05/11(日) お疲れ様でした
宇都宮イベントお疲れ様でしたーw
会場入り遅くなってしまいすみませんでした(涙)
ペパ描きが終わらなくて・・・しかも現地コピーorz

そうそう、今回は驚いた事がありました。
今はなかなかお会い出来ないお知り会い様の紹介で来てくださった方がいらっしゃいました。
初めての経験なのでテンパってました!!!変な対応してたらごめんなさ〜い;;
そしてありがとうございましたw
作品のほうは売れ行きが良かったです。シャッフル本は完売しました。
まぁ準備号なので、あまられると困りますが・・・(苦笑)
ラミカも以外にも多く売れて、うれしかったです(^v^)

次回参加イベントは6月のサンクリです。宇都宮は7月になります。

サンクリ原稿描き始めてます!3周年記念本を優先によろずイラスト本も出したいです。
ん〜予定通りに新刊出せるといいなぁ・・・頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.