みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/29(日) もうすぐ7月
どうも〜最近だるだるしてます(ぉぃぉぃ;)
なんか宇都宮イベに向けて頑張ろうとしてもだるる〜としてまふ。
7月が近づいてますが、皆様は暑い日寒い日で体調崩してないですか??
これから本格的な夏になりますので気をつけないとですね。。
夏は好きだけど暑すぎなのは嫌いよ(35度越えとか)

7月になると楽しみに待っていた「ひだまりスケッチ365」が始まりますww
第2期はどんな話が出てくるのかが待ち遠しいです(>v<)
どんだけ好きなんだよって思われますよね・・・相方にも言われましたorz

近いうちにまたひだまり本作っちゃうかもしれません!!!
今度は学校ネタで漫画メインに描いてみようかと。イラストも2〜3枚載せたいなぁ。
秋ぐらいの発行を目指します(遅っ;;)私は遅筆なのです!!

2008/06/21(土) 遅くなりましたが・・・
改めてサンクリお疲れ様でしたーww
当日は色々と大変でした・・・orz
朝は電車が遅れるし、会場入ったらスペ間違うわ、製本する前にスタッフさんが
新刊チェックに来たので、慌てながら対応してしまったよ。。
散々な幕開けでした(ぐすん)
会場前に製本終わらなかったから大手さんトコ行くの遅くなって、友人様からの頼まれ物

買 え な か っ た ん で す よぉぉぉ;;

でも変わりに、いつもは買えないお方の本をゲットしました!!
友人様にお知らせしたら興奮するほど喜んでくださいましたw

今回も買い物ばかりに出かけてしまいスペース放置だったのにも関わらず
たくさんのお客様が来てくださいました。本当にありがとうございました(感涙です)
少しでも作品を気に入って頂ければ幸いですv
ペーパーはお昼過ぎには無くなりました。未完成ですがシャッフル本も好評でした!!
まぁ未完成と言っても表紙だけ完成してないだけで中身は完成してたので問題は無かったんですが・・・多分;
うーん・・・でも一部にしかトーン貼ってないから完成したとは言えないか;;
すみませんすいませんゴメンなさーい(TxT。。)

次回申し込みの時に他のホールを回ってきました。時間が時間なだけに
完売して帰ってるところが多かったですが、
サンクリでしか会うことが出来無い方々にお会いする事が出来ましたーー!!!

アフターは参加されていた友人様と食事に行きましたvv
久しぶりに一緒に食事したので、いっぱいおしゃべりしましたよ〜!!
写真はデザートのティラミスです。ココアパウダー多めの(苦笑)
これぞ手作りって感じで美味しかったですよ(>w<)
帰りにお買い物に付き合ってもらい父の日のプレゼントを買いました。
今回のサンクリはとっても幸せな1日でした。

次回は7/21 おでかけライブin宇都宮128です。
しっかし宇都宮はギャルゲ少なすぎだよー(涙)
予定では、シャッフル本の完成版とサンクリに持って行けなかった3周年記念本は
持ってけると思います。新刊はよろずイラスト本が出せたらかな??
ではでは〜

2008/06/16(月) お疲れ様でした〜
昨日はサンシャインクリエイション40お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございましたw
詳しくはまた後日に書くことにします。
ですが今謝らなければならない事があります。。
まず・・・
   「シャッフルイラスト本」が未完成だったこと
    表紙にタイトルを書き忘れたこと
   「3周年記念本」を家に忘れてしまったこと

本当にすみませんでした;;心から反省致しますorz
あと朝、スペ間違いをしてしまいました!!!いつも数字が1スペースのイベントに参加してるので、
aとかbとか慣れてないんです;
乗ってきた電車が遅れたりしてかなり焦って行ったのでキチンと確認してなかったんです・・・。
こちらもすいませんでしたーーー(><。)

2008/06/13(金) サンクリ情報〜
ぎにゃーーー終わらないですよぉぉ;;
日記打ちながら原稿やってまする・・・。明日は外せない用事があるのにー。。
一応サンクリ当日の配布物情報をお知らせいたします!!

Cホール 「タ-33a 月の絵具箱」出口の前ですね。

・・新刊・・
SHUFFLEイラスト本
「Challenge skill up2」 400円

3周年記念本
「Grazie〜ありがとうの贈り物〜」 300円(間に合えば;)

他に「ひだまりぶっく」400円(ひだまりスケッチ本)と
「永遠の幻想迷宮」250円(よろずイラスト本)
ラミカ少々とペーパー持って行きますね!!

ではでは、当日にお会い出来ることを楽しみにしておりますw

2008/06/06(金) 買出し行って来ました
お久しぶりです。久々の更新になります・・・
ちゃんと生きてますよ〜・・・。

サンクリ原稿の進行状況はやっと60%超えです;;
でも今日は買出しに出てました。ちょっとした遠出です。
何せ地元ではサンクリカタログ売ってないので仕方ないんですよ。
先ほどようやくチェックし終わりました!!
今回も私1人なので回るとこ少な目です。。あー助っ人がほしいorz

ではではもうしばらく頑張ってきます!!!
次回は多分サンクリの2〜3日前くらいになると思います。
当日の配布物情報をお知らせ出来たらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.