みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/23(水) お疲れ様でした
先日の宇都宮イベントお疲れ様でした!!
私のスペに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたv
おかげさまで一部の本が完売しましたー(ぃぇぃ)
でも、うれしいことばかりじゃなかったんですけどね・・・
夜中の製本中には問題なかったホチキスさんが会場では使い物にならなくて、
新しいのを目の前の画材屋さんで買いました(じ・時間がぁ;;)
それでも使えなかったのでどうしようかと思ったらお隣さんが貸してくださいました(女神様ですよぉ〜)
それで何とか新刊が机の上に並びました。お隣様にはお礼を言っても足りないくらいですorz

今回はひだまりが好評でしたwやっぱりアニメ効果ですかな?!
お客様の中にもひだまりが好きですって方がいらっしゃいまして、うれしかったです!!!
ふふふ・・・これでまた少しひだまらーが増えたな(ニヤリ)
売れるか心配だった新刊も好評でした。良かったです(感涙)
後、久しぶりにお会い出来たお知り会い様がスペに来てくださりました。
ペーパーとラミカをもらっちゃいましたwwありがとー
お買い物に出たときにお知り会い様のスぺに挨拶しに行きました。
出るのが遅くなってあんまりお話できなかったけど・・・ぐすん;

今回最も驚いたのがイラストの依頼?をされました。
小説の挿絵らしいんですが詳しいことが分からないと、お引き受けもお断りも出来無い状態です;;
というか・・・正直私なんかに描かせたらダメでしょう。。未熟者なのに。

まぁ何はともあれ次回は、8/24 おでかけライブin宇都宮129です。
今日申し込みしてきましたよ!!カットはいつもと違います。カエちゃんなのは変わらないけど(笑)
友人様にお誘いされまして・・・いつもは不参加なんですけど今回は参加します。
新刊はなしです。代わりに「おれつばラミカ」を作って行きます。
作るのは少数ですが頑張ります。
ん〜あとは本の手直しをちょいちょいかな?
バイトが忙しくなるので時間取れなさそうなんです。なので新刊は9月予定です。
それでは、ばばーい!

2008/07/15(火) 災難続き・・・
とりあえず生き延びてますよー暑くてしんどいですが。
7月入ってから災難続きで困ってますorz
植木の枝を短く切ってたら、自分の指も切ってしまいました。。
でもノコギリで切ったのか、枝の先で切ったのか分からないんですけどね(えっ;;)
絵を描く左手じゃなかったのが不幸中の幸いなのかなぁ?!右手は食事の時微妙に大変だけど・・・

先週のひだまり録画し忘れたり。。。楽しみにしてたのにぃぃ(TxT;)
ね、寝ちゃうなんて・・私のあほ〜ばか〜すかぽんたんorz
今週からは絶対忘れずに録画するぞぉ!!!

歯医者さんでは親知らずを抜かなきゃならない可能性が出てきたり。。
今月どんだけ災難なんだろ(涙)

えー来週はいよいよ宇都宮イベントですね!!
スペはL27です。画材屋さん側の端っこになってます。
なんにも用意が出来てません;;せめて本だけは作らないと机の上に販売物が無い状態に・・
ペーパー削って頑張ってますが間に合うかな?心配です;;
当日も暑いのでしょうかねぇ〜途中でバテ無いようにしなきゃ
ご来場の皆様もお気を付けくださいねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.