みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/09(土) 誕生日w
今日は私の誕生日でしたー!!!
お祝いのメールをくれた友人様ありがとう(感涙)今度遊ぼうね〜
写真はケーキですよvどれも美味なんでしょうね(まだ食べてない)

今日は仕事で素敵に痛い思いをしましたよ・・・orz
足の親指にピンポイントで2〜30kg?もっと重いかな?
まぁそんな重いものが激突(落下)しました;;い、痛ひよぉぉ
青い青くなってるよ・・明日も仕事なのに大丈夫かね。。

63年前の今日8月9日は長崎に原爆が投下された日です。
私は幸運な事に広島と長崎の原爆資料館、両方に行った事があります。
どちらも学校の修学旅行だったんですけどね・・・
時間の都合上全部は見れませんでしたが、言葉に表せないくらい悲しい気持ちになりました。
今も後遺症で苦しんでいる方に当時の貴重なお話を聞かせて頂きました。
忘れてはならない歴史です。出来たらもう一度行きたいと思います。
原爆で亡くなられた多くの方のご冥福と安らかな眠りを祈ります。

暗くなってしまいすみません;;
ではでは今回はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.