みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/09/26(金) ちょろりとヤバめな私・・・
先日は宇都宮イベお疲れ様でしたw
売れ行きは悪かったけど、ラミカが出せて良かったです。
友人様・お知り会い様へのご挨拶は欠かしません!!
今回は狙ってたサークルさんへ行けて満足です。
以前買った本の内容がめっちゃ私好みで、その旨を伝えました。
ですが・・私は人と話すのが苦手なので、しかも男性ともなると緊張しすぎてしまい、
何を話していいか途中で分かんなくなってしまうんですorz
絶対変な子だと思われたよ〜(TxT;)

次回の参加イベントはもう時間があまり無いサンクリです。
タイトル通り原稿の進み具合がヤバめです・・・(のぉぉ)
表紙がなかなか決まらず案だけがいっぱい出ました。
一応決定したのをあぷしときます。横向きに初挑戦〜wwこれだけで何のキャラか分かる人がいたらスゴいですよ。
まぁうろ覚えで描いてるから分からなくても仕方ないけど(似てないしね)
後は中身ですが、時間との戦いになりそうです;;ペン入れは無理かなぁ!?


ひだまり最終回見ましたー!!!
うぅぅ良かったよ〜wこれが第1期の1話に繋がるんだと納得したよ。
これで終わりだとは思わない最終回だったな。。
あっ予約してあるDVD1巻受け取りに行かなきゃ。ひだまりん(ドラマCD)楽しみでする!!
10月からは「夜桜四重奏」がやるんだね〜原作とかは知らないけど見てみようかな?
みゆきちゃん出るっぽいから(それが目的か(笑)

じゅわぁ!!!

2008/09/18(木) すみません・・・
諸事情により23日の宇都宮イベ用の新刊落としますー;;
ラミカは作れそうなので、頑張って色塗りします(これからなのです)
おれつば・・・「明日香」「日和子」「鳴」の3種類
ひだまり・・・「ゆの」「宮ちゃん」「ヒロさん」「沙英さん」の4種類です!!
新刊予定だったよろずイラスト本は11月の宇都宮イベに持ち越しになります。
えっ?何で11月なのかって?
それはサンクリ用の新刊は別に作るので、製作途中ですがよろイラ本は次へになります。
また机の上が寂しくなるよ〜(とほほ・・・)

宇都宮イベからサンクリまで時間がほとんど無いので、今から遅れてる分を取り戻さねば。。
サンクリの新刊は「懐かしい作品」を集めたイラスト本になります。
10周年記念なので7年ぐらい〜10年前(もっと古いのも有り?)のを描く予定w
後は資料が集まるかが問題なのですが・・・。いくつか不安orz

そうそう宇都宮イベのスペースは「K3」です。
当日はボーっとしてるかもですが、よろしくお願いします!!!

2008/09/12(金) ぐわし・・・
な、な、なんとダブルアーツが終わっちゃったよ〜(泣)
毎週楽しみにしてたのに・・・残念です。
次回作に期待しつつ、古味先生お疲れ様でしたー!!

以下、予定の文化祭レポです。(長文です)
待ち合わせ時間を電車に合わせるべきでした・・・;;電車組は30分もぶらりと散歩するハメに。
久しぶりに行ったけど、変わったという様子は感じませんでした。
先生にご挨拶するために職員室に行く途中、何人かの先生にお会いしてお話しましたw
私の担任だった先生は、先生が音楽クラブのコンサートに行く途中にバッタリお会い出来ました。
もちろんコンサートは聴きに行きましたよww
合唱もあってお客さんもみんな一緒に歌いました!!!
終わってお昼に行こうとしたら、産休でお休みしてる先生が来てました。
家族で来てまして、赤ちゃんがめっちゃかわいかったんですよ〜(>v<)
写真撮れなかったのが悔やまれます・・・うぅぅ

お昼の後は全日制を回りました。すごい人ごみでしたが、そんなには気にならなかったです。。
これはイベント効果なのでしょうかね(笑)
お化け屋敷がやっぱり人気でした・・今年は入らなかったけど。
今年はまず最初に生物部でクイズをやりました!!
展示の中にあるヒントまたは答えを探しに奮闘しました。
私達はみんな揃って全問正解しましたー(いぇぃ)
難しかったのは「サンゴが分類されている動物門は?」「ピラニアと同じカラシン目の仲間は?」です。
その後は展示を見物しつつ、感触ゲームに参加しました。
全6問中4問正解しましたw間違った問題のひとつがぬいぐるみのキャラクター名を答えよ。だったんですよ〜(;;)
しかも答えが、「ピクミン」・・・分かるか(怒)って思いましたよ。。
でも最後の箱も驚いたなぁ〜触ったらヌルリとしててしばらく突っついてみました、
水っぽいから「こんにゃく」だとわかりましたけどね(ほほほ〜)

大体見て回ってから通信制に戻り、先生たちに挨拶してから帰りました。
帰りは学生時代と同じくみんなで上野文具やアニメイトに寄りましたww
買い物の途中に店員さんが「田村ゆかりさんの〜」と言ってたので、「えーっ、ゆかりんが来るの」と心の中で叫んでました(・O・;)
参加ハガキが無かったので、遠くから見えないかとみんなで狙ってみましたが・・・しきりがあって見えませんでしたorz
まぁそうそう見られないよね;;

こんな感じで今年の文化祭は終了しました。また来年もみんなで行きたいねって話しながら帰りました!!
時間が取れたら又みんなで集まって遊びに行きたいですww
今度は、今回行けなかった友達も一緒にね・・・。

ここまで長々と読んでくださってありがとうございました!!

2008/09/06(土) 文化祭w
明日、高校時代の友達と高校の文化祭に行って来ますー!!
約半年ぶりの学校です。めっちゃ楽しみ〜w
来れなくなってしまった友達の分までみんなで楽しんできます(・v・)
久しぶりに先生たちにも会えるので挨拶せねば。今年の出し物なんだろな?
全日も回りたいなぁ〜去年はあんまり回れなかったし・・・(涙)うぅ〜;


文化祭レポ(笑)は後日書きますので、お付き合いくださると幸いですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.