みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/01/24(土) 微妙に復活!?
イラスト本の原稿何とか再開しましたー!!!
ちょろっと他の事で忙しかったので、それが気分転換になったのかもしれません。
絵は毎日のように描いてるのに(落書きは早い)人様にお見せする絵になると描く速度が落ちるorz
でもだいぶ枚数も揃ってきたので1冊分にはなってるかな〜?

しかしまぁ・・・サンクリが大変なことになってますね;;
これからどうなるのか心配です。続いてくれる事を願って応援してこうと思います。

う〜んこれからまた修羅場が待っている・・てか呼んでいる(涙)
次回は何かアップ出来たら良いなぁw
ではまた。

2009/01/11(日) 寒いです
ども〜スランプになってしまったおバカさんですorz
本のほうの原稿が進まなくなってしまいましたよぉぉぉ(涙)
仕方ないのでペーパーのほうを書いてます。
荒い画像ですが、今日の写真がイラストの一部です。
昔の作品なのでこれだけで何のキャラか分かる人はいないですよね?
一番描きたいコを描いたよ!!イラスト本には別の女の子描いてます。
髪がスゴイ事になってますなぁ(こゆのが好きなのか私)
シャッフル本の表紙のキキョウちゃんもブワァとさせすぎてたものね・・・;;
あれは色塗りに泣きそうになったよ(自業自得だけれど)

しっかし寒い日が続きますね。毎日が氷点下だぁーーー!!!
それでも絵は描くよw 左手が悲鳴あげてるけど(>m<。)
頑張れ私・・出来るとこまでやるぞ〜。。

2009/01/07(水) 2009年
あけましてあめでとうございます!!
本年も「月の絵具箱」と月夜ミサキをよろしくお願い申し上げます。
ちょっと遅めの新年のご挨拶ですみません;;
年賀状送ってくださった友人様ありがとうございますww(みんな大好きだー)
私はいつものように裏写りのある(コピックなので)年賀状でした・・・。
イラストはほとんど巫女さんでふ。一番描きやすいだもの。。

年始はなぜか、すのこ作りをしてました!?
壊れてたのをずっと放置してたのでいい加減直そうと・・・。
買うより直したほうがサイズ的問題が無いのでね家の場合。
久々に釘打ちをしましたよ〜(・n・);
まぁ何とか形になったし良いかな?釘は曲がってるけど(笑)
もう壊さないでねお母さん!!!

残り1ヶ月に迫ってるサンクリの準備は進んで無いや(殴
イ、イラスト本は2冊とも出せる状態ですが、ひだまりとバレンタイン用のネウロ本が・・・
・・いや、ひだまり本は何とかなるかな?
折角4巻買ったんだし、ゲーム化記念なのだから!!がむばるよw
ネウ本は相方にもうちょい待ってもらおうかな(薄情な)
季節違いで今年中には出すよ。一応話は出来上がってる事だしね。

ではこの辺で。
今年一年が良い年になりますよう心から願っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.