みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/10/19(月) 予定がいっぱい
今日は稲刈りに行って来ました。
毎年の事ですが、めっさ疲れましたよ(苦笑)
まぁほとんど機械の仕事なんですが人の手じゃなきゃ刈れない端っこはザクザク刈りますの☆

写真は稲刈り直後の田んぼです。
あんまり写り良くないけど・・・
ちょっと珍しいもの(コンバインの勇姿)を載せたくて撮ってみました。

上の方にちらっと見えるのは、金色の稲穂(笑)でございます!!!

着々と11月の宇都宮に向けて相方が頑張っております。
私はあくまでお手伝いなのですよ!!
でも自分の作業が無いって気持ちが軽いですねぇ〜(苦笑)
たまには休むのも良いかもしれません。

雑貨はいっぱい作らなきゃならないので大変です。
今は新しい何かを試行錯誤で考えてます。
一人よりは二人のがアイディア出るかもしれませんし……出たらいいなぁ
明日相方の家に行って来ます。話し合いするのが目的なのです。

残り2週間ちょっと頑張ります!!!

2009/10/09(金) お久しぶりです
こんにちは、なんとか元気です。
昨日は台風で大変でしたね。今日は風が強いですが;;

遅くなりましたが先月の宇都宮とサンクリお疲れ様でした!!
今年の参加イベントは全て終了しました。
なので、来月の宇都宮は相方の手伝いで行くことになっております。

9月宇都宮は本が完売直前ってとこまでいきました。
こんな事滅多にないんで嬉しかったです(ぃぇぃ)w

サンクリ
売り上げは散々でしたが友人様と一緒に行ったり回れたり、いぱいお話出来たのは嬉しかったです(感涙)
いつも一人だから寂しさはあるのよー(T□T)
でも友人様の一人が間に合わなかったのは残念でした・・・
今度は皆で行きたいなぁ〜♪

あふたぁは私のオススメのお店で友人様と食事して、就活みたいな話をしました(苦笑)
不況って本当いややわぁぁぁ……;;
その後メイトでお買い物しました!!!
最初は友人様の探し物で行ったんですが、わたすの欲しかった本を発見してしまい・・・
どうしようかと迷ってたのですが、友人様の後押しもあり買ってしまいましたよー☆
ありがとうございました!!

今回の東京は楽しかったです(*^□^)ノ
次は私も参加できたらいいなぁ〜(笑)

写真はいつもパスタな食事での一枚
いつもはデザート写真なんですが、今回はパスタで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.