みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/11/27(金) ジョニー!!
もうすぐ12月ですね。今年もあと少しかぁ……
そろそろ大掃除の準備をしないと終わらなそうだ。。
特に原稿資料とか切り抜きが増えまくってるので減らさねば(・□・)
と言いつつ減らない気がするのは何故じゃー!!!
でもなぁ……単行本化されてない読みきり漫画の切り抜きとかは捨てられないんだよ〜(涙)
好きな作家さんだからよけいに悩む。
引退された方のも結構(いや、かなり)取ってあるし、けど心を鬼にしてでも分別しないとね。。

そうそう紅白に奈々ちゃん初出場ですねー♪おめでとうございます(>▽<)ゞ
声優さんでアルバムオリコン1位という偉業を成し遂げたんだからお声もかかりますね!!!
今年の紅白は視聴率上がるかな〜(苦笑)

写真は買い物行ったら偶然見つけたジョニーです(笑)
一緒にあるおせんべいは別に意味ありませんよー!!

最近の写真、食べ物ばかり載せてる気が・・・。。

次回更新は来月になるかな?
では〜♪

2009/11/23(月) お久しぶりです
お久しぶり月夜ですー。
イベ後から風邪でダウンしてました(@_@)
久々に39度台の熱を出しました……(苦笑)
今回の熱は5日くらい下がらなかったわ;;なかなか頑固なお熱だった
でも3日目には外に出たんだけどねぇ(ばかです)
でも治って良かったです!!!

それで先日ようやく相方に預かってた作品類を届けに行って来ました。
そいで、一緒にお菓子作りをしました☆
アイス、トリュフ、パヴェ・ド・ショコラ、全部チョコですが……
まぁ好きだけどね、食べ過ぎたくはないのですよ

アイスは帰るまでに固まらなかったから食べられなかったけど、トリュフ(2種)とパヴェは食べました!!
味はまぁ……まずくはないんだけどねぇ(苦笑)おいしいとは言いたがいかな〜orz
次はも少しおいしいのが作れるように頑張ります;;

一応写真を・・・。
手前からパヴェ・ド・ショコラ、トリュフ(ミルク)
見えないけどココアもありますよ。

2009/11/05(木) 寒い日だった
宇都宮イベお疲れ様でしたー!!
今回は相方と友人様のお手伝いで参加してました。
相方の製作には私も微力に関わらせてもらえたので、作品を手に取ってもらえて嬉しかったです♪
シュシュは人気ありますね〜
結構減ってくれました。新作は完売でしたよ!!
意外にもべルトも完売しました。
これには相方も驚いてました。

午後は特売の画材屋でトーンとかパンチャーをあさってました(言葉悪いな;)
あと相方に代わり某赤いあの方の写真を撮ってました(笑)
カメラとケータイの二段構えで撮りましたわ☆
人気でしたよーw今週は待受に認定しておきます!!!

イベ後は買い物に行きそれぞれのお買い物を……荷物が増える増える(@o@)
私は目当てのが無かったんだけどねぇ(涙)
先週発売したはずなのに行くとこ全滅とはorz

帰りも話が弾み、電車である箱をご開帳してました(何してんだ私達……)
ボックス席でお隣居なくて良かったよ。。
でも楽しい日になりました。相方と友人様に感謝です☆

次回の雑貨参加は来年になるそうです。
私は来年のいつになるかまだ未定です。

ではではー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.