みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/12/29(火) 今年最後です
全日本フィギアも終わりましたね。
みんなお美しい演技で惹き付けられました!!
バンクーバー代表も決まりましたし、後は来年のオリンピックを待つばかりです……
が、その前にフィギアの大会ありますけどね。
代表の皆さんバンクーバー五輪、課題をクリアしつつ万全の体勢で頑張ってください☆


来年1月からついに楽しみにしていたアニメ、ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)が放送開始ですよー!!!
予想通り新一年生ズも出ますからねぇ(ふふふ)
そしてウメスも屋根の上で活躍することでしょう!!
かなり、いや、すんごく待ちどうしいわ私w

そういえば冬コミですねー
参加される方々、一般で行かれる方々、今年最後のビックイベント頑張ってください!!

2009年お世話になりました(-.-)ペコリ
今年は日記らしい日記じゃなかったですね(苦笑)
ほとんどイベントについてか、写真なんか食べ物のが多かった気がします;;
パソコンが亡くなってから日記はケータイで書いてるので、ついつい書きそびれます。。
来年はもう少し書いてみようと思ってます!!
では皆さんよいお年を〜

2009/12/12(土) 師走
ついに12月になりましたねぇー!!
今年もあと少し、思いっきり残りの2009年を過ごしたいと思います。
先月末から大掃除始めましたけど、あんまり減った気がしない(@_@)
ゴミ袋ふたつは出したんだけど。。もうすぐ3つ目、すぐいっぱいになるんだもん(涙)
でも探しものや懐かしいものは見つかるんだよなぁ……毎年不思議だわ。

年賀状も書かなきゃいけないのに時間あるかのぉ;;
絵を描くのは枚数を制限してるけど、まだ絵が決まってないのよね。
アナログはここが大変ではないですかね(苦笑)全部手書きだし色は裏写りしちゃうし……ヨホホホorz
友人様お知り合い様ご覚悟を(何をじゃ)


もう本当に食べ物日記になりましたねぇ(あはは)
今日のお写真は、プッチンプリンいちご味〜☆
発売していると聞いて買って来ましたよ!!
これから食べますの♪おいしいお味を期待してます(*^−^)ノ

じょわっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.