みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/02/26(木) 遅くなりました
もう今月も終わりなんですねぇ〜!!色々大変な月でした;;
遅くなっちゃいましたが、サンクリと地元のおでライ宇都宮お疲れ様でしたw
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
差し入れもいぱいもらっちゃいました(>w<)/ありがとぉ
簡単にイベレポなどを。。
まずサンクリはひとつ心残りがあります。新刊準備号が間に合わなかったんです;;
地元には出せたんですが、前の日記で言ってたのになぁ・・。
当日は「風強すぎだー」・・・移動で足くじいちゃいましたよ(とほほ)
初めて売り子さん募集で連絡をくれた方にお願いして、当日スペお任せする形で、私はお買い物に歩ってました。
もちろん入れ替わりで売り子さんにもお買い物時間ありましたよ!
おかげで友人様の頼まれ物により良い本が買えましたww感謝感謝です
まぁ私自身のお目当ての本は6割がた完売でひたorz 当欠の方もいらっしゃいましたが。
でも、すんごい一目惚れしてしまったサークル様がいらっしゃいまして、勇気を出してお話をさせて頂きましたw

次に地元イベは、今回久しぶりに参加される友人様方と行きましたw
朝はちょっとハプニングがありまして、電車での合流が出来なかったのです。なので宇都宮駅で合流。
会場ではのんびりしてました。3日前は忙しかったので(笑)
知り合いが多い地元は話し込みやすいので、時間が短く感じます;;
相方とスペで話し込んでたら(おいおい)今は中々お会いできないお知り会い様が訪ねて来てくれました!!!
少しですがお話出来てうれしかったよー(うれし泣き)
今回ほど久しぶりな方々にお会いした日は無いですよ〜!!!
イベ後はみんなでご飯に行きました。
あんなに大勢でご飯食べるのは初めてだったのでうれしかったっす。。
こんな機会は滅多にやって来ないわ(*>わ<*)

こんな感じでした。
もう幸せすぎて倒れそうでふw(ぽぽぽ)
次回の参加イベントは4/5「おでかけライブin宇都宮133」になります。
新刊予定は今のところ、よろずイラ本の完成版くらいかなぁ!?
長々と読んでくださりありがとです。では〜

2009/02/05(木) サンクリ情報
遅くなりましたが、数日後のサンクリについてです。
体調壊してたので原稿が仕上がってない状態なのですよ・・・;;今だにお腹がorz
でも新刊は出します!!ラフ本になっちゃいますけどね(苦笑)表紙も単色カラーで3種類
よろずイラスト本の10冊目を前倒しにして、9冊目として出します。
サンクリ用の本なので初売りがサンクリ以外だと変でしょう?!

〜販売物〜
―本―
新刊
 10th anniversary -SUNSHINE CREATION- 200円 よろずイラスト本(ラフ本)

既刊
 Challenge skill up 2 300円 シャッフル イラスト本
 ひだまりぶっく 400円 ひだまりスケッチ(今回分でラスト)
 Grazie〜ありがとうの贈り物〜 300円 3周年記念本
―ラミカ―
ひだまりスケッチ 俺たちに翼はない

あとペーパーと色紙が(間に合えば)あると思います。

9冊目の準備号をお持ちの方には混乱させてしまうかもしれません。
本当に申し訳ありません;;orz
近いうちに10冊目になる、よろずイラスト本を発行致します。
記念すべき二桁なので何かおまけで作るかもしれませんwwまたはページ増量かもです。

うちのサークルに来てくださる方で、”もし”スケブを頼む方がいらっしゃいましたら、本人在席中の時のみ受付ますw
買い物に歩き回っている方が多いので不在が多いのです;;
販売は売り子さんにお任せしちゃうつもりです(おいおい)まぁそんなにお客様来ないだろうし。
大丈夫だよ多分・・・(何の根拠が・・)

では当日はよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.