みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/03/28(土) 今週の出来事
侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます!!連覇しましたね☆☆
やっぱり母国の選手達が活躍しているのを見ると嬉しいものですw
みんな良い笑顔をしてましたもんね(*^▽^)ノ
試合は相方の家で打ち合わせしながら見てました。
しかしこれでブーイングの嵐は回避出来ましたね…。

今週は修羅場原稿を頑張ってましたorz
あと1週間なんですよねぇ……終わらんわ(えーっ)
なんとかペン入れは進んだのに文字が・・・;;
こんな時、文才が無いってむなしいよぉぉぉ(泣)
まぁ今回のメインは相方の作品の売れ行きなので、置く場所がキツキツだし既刊だけでも大丈夫かと?
新刊の中身は既刊で見れるからなぁ……一部手直しとかページ増えたりしてるけど(むむむ)
う〜ん。も少し考えよう。。

昨日は偶然デパートで相方に会いました。時間が無かったので少し話して別れました。
夕方、買い物ついでにポイントが貯まったのでスーパーで抽選をしたら狙いのホットケーキミックスを手に入れました♪
前回は1,5gのジュースが2本も当たったので、ジュースをよく飲む相方に1本もらっていただきましたの(うちは
1本で足りたし)そんなこんなで昨日はプチ嬉しい事がありました☆

今日から「帰ってこさせられた33分探偵」が始まるので楽しみですww
面白い推理を期待してますよ六郎くん!!
まぁ4週間だけですけどね(残念だわ)

ではまた〜
イベント前に書ければいいな!?

2009/03/23(月) 手いたひ・・・;;
ただ今、原稿のペン入れ中です。一応2冊分のイラスト本
かなり枚数があるので手が悲鳴をあげております(@_@)
でもいつもよりは順調……だと信じたい?!
今回ペーパーが書けるか微妙になってしまったのですが、出来れば作りたいなぁ〜(・_・;)
描きたい絵があるんですよ〜(にやり)ちょっと時間掛りそうなんですけどね;;
そうそう相方が和柄シュシュを出したいとの事なので机を一部使って展示、販売致します。
すんごくかわゆいので当日のスペは華やかになると思います♪
明日は打ち合わせに相方家訪問してきます!!

イベント前に予定が入ってしまったので時間が削られてしまった…(T_T)
最悪色塗りは諦めることになりそうだわさ;;

ラインバレルの最終回見ました。
かっこよすぎるよ森次さん(←そこ;)もちろん他のファクター達もねw
絵美ちゃん死んじゃったけど生きてて良かった(涙)
しかし…あれは誰だよ!!2期(続き)があるんですよって言ってる様なラストじゃないか。
まぁいいか。4月からは戦国BASARAですか…アニメ化するのね。。
友人様が喜んでそうです(笑)

小さいですが作業中の写真をば。
髪の線が太くなってしまったよ・・・orz
まだ5割くらいしか終わってないペン入れは今週も続くのです(うふふ)

2009/03/17(火) 相方家訪問にっき その2(プラスあるふぁ)
前回の日記が変に恥ずかしかったのですが、何とか書ききったよ(ほほほ)

2日目は相方のお母様に昼食お呼ばれしました!!!オムライスおいしゅうございましたww
食事の後は相方が4月の地元イベに作品を出したいとの事で打ち合わせなどを。
スペの一角を使うのですが、数が多くてどうなるのか分からない状態だったりします;;
一応必要なものを買いにお出かけしました!!布とか色々・・・
お店で知恵を振り絞り、家に帰って工作作業をすることに。
針金で強度を増す形に巻いたりしてました。
あとになって作るものを変えることにしたので、次の日も工作しに行きました。

3日目は午前中からお邪魔しました・・・。チャイム鳴らしまくって訪問(なかなか鳴らないの)
寒かったので針金工作はこたつやストーブの前でやりました!!
あと作品作りを手伝ったり、番号表作ったりしてました。
又今度行かなくては。実際に飾って見ないとバランスがわかんないしねw


最近見たい番組の最初何分かが見れないジレンマに悩まされてまふる(涙)
アニメだとソウルイーターや続・夏目友人帳とかは10分くらい見逃してた・・・orz
夏目友人帳は楽しみにしてたので、ものごっつう悔しいんです(うが〜;;)
今日は大丈夫かしら!?ぷっすまとかケータイ刑事とか・・心配だぁ。。
今日はお彼岸なのでお墓行ったり、買い物行ったり忙しい1日だったので余計に心配です・・・??

じゅわっしゅ!!!

2009/03/14(土) 相方家訪問にっき その1
先日すんごい久しぶりに相方の家に遊びに行きましたww
買い物とかはちょくちょく出かけてたんですけどねぇ・・・。。
しかも3日連続で訪問しました(あははは〜)2日目はお呼ばれだったんですけどね!!
1日目は本来の目的であった戦国無双の途中経過の報告と2人で遊ぶ事だったのですが、あんまりステージ無いのでちょっとで止めました;;
画面半分は慣れないとやりにくいわー!!!たまに「自分ドコだよ」ってなってまひた(;;)
午後は2人してお絵かきだったんですが・・・・・


相方いわく羞恥プレイでした!!!私も同じ気持ちだよぉぉ(><。)


2人共あんまり描かないお題で描いて見せ合うことにしたんです。
後ろから抱きつくという形で初々しい絵を。。それも男女で!!!

あわわああぁぁぁ・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(恥)

描きながら恥ずかしくてもだえ転げそうでしたよー(あう〜/////)
相方はシャーペンがピシッと音を立ててました・・・力みすぎたのね。
お互い恥ずかしさに笑ってましたww
で、見せてもらったらなかなかな絵でした^^ 直視できる初々しさだったよ!!ロリっこよかった!
女の子があまり得意ではないので前髪とか頬の赤みとかに苦戦してました。
んで、自分はと言うと・・・・・

直視できなぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこれはって思いましたさ自分で描いといて。。見せた相方もかなりのダメージを受けてしまった(ごめんよ〜)
あまりの恥ずかしさに「うわぁぁぁ」って2人して叫んでました;;
そして何故か恥ずかしさのラスボスにされてしまった。。


らぶらぶな絵を描くときはいつも、テーブルに突っ伏しながら、恥ずかしい気持ちと格闘しながら描いているのです。
そりゃあ描きながら赤面ですよ……。
描く→恥ずかしいのに耐えられず筆が止まる→堪えながら描く(エンドレス)
まさしくこの状態なんですものわたくし(ほほほ/////)

なんか1日目でかなり書いてしまったので2・3日目は次回にしようかな!?
詳しくは相方のブログでも読めます。 http://m-pe.tv/u/?fobos
更新されてるのはリアルの方ですので、興味がある方は覗いてみては??

2009/03/07(土) たっぷり睡眠
まぁ・・・一言で言うと寝すぎました(反省;)
風邪はひいてるわ、原稿に詰まってるわで相方に借りたゲームをやってるからかしら?
でもキャラを育てるのは好きなのでめっちゃ楽しんでます♪
レベル上がって強くなってくのを見ると嬉しいじゃないかぁ〜(うふふ)やれよ原稿;;
ゲームの話はまた後日にしますかな!?
もちょっとなんだけどね下書き。その後のペン入れと色塗りはきらいよぉぉぉ(`□´)
全部ラフなら簡単なんだけどね〜。
最近ペラいラフ本ばかり出してるからそろそろキッチリ完成版作らなくては!!!
楽しみにしてる(?)お客様方に申し訳ないですもの。。

久々に写真などを。
春の新作蒸しケーキです(本当に好きだね)おいひかったよ☆☆
こしあんが入ってるんですが…包まってる訳じゃないので、最初持ち上げた時悲惨な目にorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.