みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/03/28(土) 今週の出来事
侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます!!連覇しましたね☆☆
やっぱり母国の選手達が活躍しているのを見ると嬉しいものですw
みんな良い笑顔をしてましたもんね(*^▽^)ノ
試合は相方の家で打ち合わせしながら見てました。
しかしこれでブーイングの嵐は回避出来ましたね…。

今週は修羅場原稿を頑張ってましたorz
あと1週間なんですよねぇ……終わらんわ(えーっ)
なんとかペン入れは進んだのに文字が・・・;;
こんな時、文才が無いってむなしいよぉぉぉ(泣)
まぁ今回のメインは相方の作品の売れ行きなので、置く場所がキツキツだし既刊だけでも大丈夫かと?
新刊の中身は既刊で見れるからなぁ……一部手直しとかページ増えたりしてるけど(むむむ)
う〜ん。も少し考えよう。。

昨日は偶然デパートで相方に会いました。時間が無かったので少し話して別れました。
夕方、買い物ついでにポイントが貯まったのでスーパーで抽選をしたら狙いのホットケーキミックスを手に入れました♪
前回は1,5gのジュースが2本も当たったので、ジュースをよく飲む相方に1本もらっていただきましたの(うちは
1本で足りたし)そんなこんなで昨日はプチ嬉しい事がありました☆

今日から「帰ってこさせられた33分探偵」が始まるので楽しみですww
面白い推理を期待してますよ六郎くん!!
まぁ4週間だけですけどね(残念だわ)

ではまた〜
イベント前に書ければいいな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.