みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/04/11(土) なんだかなぁ
遅くなりましたが、宇都宮イベお疲れ様でした〜!!
お越し下さった皆様ありがとうございましたw
朝サークル入場開始が遅かったので、開場しても準備が終わりませんでした(-o-;)

相方の和柄シュシュ大好評でした〜♪
足を止めて見てくださる方が結構いまして、「かわいい」って言ってもらえました!!!中には13個も買ってくださったお客様がいまして、かなり驚きましたΣ(゜□゜)
二人してテンパりながら対応・確認してましたら、途中で自分の作品にお声が掛り両方の事で頭がついていきませんでひた(はう〜;;)
今回は自分の作品より相方の作品が売れて行くのを見るのが嬉しかったです(*^▽^*)

私の方は嬉しいことに再録本・シャッフル本完売しました!!もう本が無いわ☆
ラミカも売れ行き上々でした。おれつばが好評だったかなw
ひだまりは宮ちゃんと沙英さんが完売です!!!

イベ後は友人様と一緒にお昼&お買い物でした。
いぱいお話も出来たし楽しい1日になりました(おニューの靴だったから足は痛くなったけどね…(涙)

次回は5/5おでかけライブin宇都宮134に参加致します。
6月もサンクリが中止になってしまったので東京イベントは暫くお休みです。
今年は宇都宮のみですかねぇ…!?

新刊作らなきゃ机の上が何にも無いので、原稿仕上げなきゃね。
相方も新作を作るって言ってたので楽しみですよ〜(*^ー^)ノ

ここんとこ問題が起こりまくりで大変です。
おニュー靴の靴ヒモが切れてからだから余計不吉な気がする(あわわ;)

写真ですが、今年初物のタラの芽です。真ん中のは短いニラです(笑)
早速天ぷらにして美味しくいただきました〜♪

ジョワっす!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.