みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/05/25(月) お久しぶりです
先日相方のお母さんからお昼のお誘いを受け行って来ましたー!!
親同士はおしゃべりして、我ら子は打ち合わせしてました。
相方が本を出すので私も何枚か寄贈しようと思ってますw
雑貨なので、ディスプレイをどうするか悩みまひた・・・
友人様からの委託分があるので更に配置に困ったよ〜(むむむ)
なのでコレはあとで考えることにしました(汗)

ものづくりを手伝い、まち針足りなくて買い物へ行き(頼まれ物忘れたけど)、その後何故か服を見て来ました。。

戻って作業再開したけど時間無かったので私が布を持ち帰り、まち針で止めることに。
でも自分のまち針使っても足んなくて2枚しか出来なかったよ!!!
仕方ないから明日持ってって相方の縫ってる横で頑張ってまち針止めをやるわ(゜□゜)チクチク

2枚しか出来なかった布の写真載せときます(笑)
真ん中が終わってるので……外側のが手付かずのです(あう;;)
柄が分からないように横側から撮ってますのよ!!!


話変わって今年のイベントですが宇都宮のみになります。
サンクリが9月に復活しますけど……いや、それ自体は嬉しいんだけどね・・・
宇都宮の4日後ってのがなぁ〜逆なら参加したのにぃぃ(`∩´)くやしいです

でも来年は参加したいなぁ
ではでは♪

2009/05/11(月) 宇都宮イベ
遅くなりましたが、おでライ宇都宮お疲れ様でしたー!!
いつもよりお客様が少なかったのでスペでぼけぼけしてまひた(´o`;)
みんなオンリーとかに参加してたのですかね?

今回は申し込み書を書いてスケブを描いてお知り合い様とお話してイベントが終わったような気がします…(汗)
でも久しぶりに高校時代の友人が来てくれたのは嬉しかったなぁ〜w
あとスケブ、こちらも久しぶりにおりじなるを描かせて頂きました(ぃぇぃ)

イベ後は相方とお昼食べて買い物へ
以外な出費がありましたけど、イベントで節約してたので一応目的の買い物は出来たかな!?
まんだらけがすごく熱かった、みんなスゴ過ぎだよー(゜□゜;)

次回の7月宇都宮は相方が初めて個人参加します。
私もいつもの通りに参加ですよ。
いつも一緒にスペに居るので、ひとりだとスペ空ける時間が増えそう(えへ)

7/19(日) おでかけライブin宇都宮135は申し込み済です。
詳しい事はまた後日にお知らせ致します。
まぁ新刊は出せると思います……でも不安だぁ;;

ではでは〜

2009/05/04(月) 明日の配布物
前日になってしまいましたが、明日の事についてです。
ただいま急ピッチで進めております新刊は頑張って間に合うと思います(写真参照)不安だぁ;;

私の方の配布物は
新刊
10th Anniversary 完成版
既刊
Challenge skill up
あとはラミカとペーパーになります。
相方の方は
和シュシュ(新作あり)
新作の和バッチになります!!

明日はよろしくお願いします。
お立ち寄りの際には是非(相方のを)見ていってくださいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.