みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/06/30(火) 紫陽花まつり
先週相方のお母様にお誘いされて「紫陽花まつり」に相方と相方のお母様と私の母と私の4人で行って来ました!!
かなり綺麗でしたが、登り降りが急で軽い登山気分になりましたよ(-.-)
相方と私は途中「芭焦の館」を見に行きました。
石畳や石段が和風で京都っぽいとか言ってました(笑)
俳聖・松尾芭焦の記念館で外見の雰囲気がかなり好みでしたvV
渡り廊下とかもあって、相方が渡りたいと言ったので皆で見学してきました。
中は芭焦の俳句や「奥の細道」の軌跡、巻物、掛け軸等いろいろ見ました。
結構楽しかったです!!
芭焦の館を出た後は橋を渡りながら見事な紫陽花を見て回りました♪

中々こういう所には行かないので誘ってくださった相方のお母さんに感謝です☆
帰りは近くの藁葺き屋根の昔の日本家屋を見に行きました。
そこで自分の守護菩薩様を知りました。干支で調べられるらしいですよ〜


新ドラマのメイド刑事が面白いです(*^▽^*)
福田沙紀ちゃん演じる葵ちゃんがカワイイんだよ〜(本物のメイドさんなんですよ)
でも的場浩司さん演じる梶刑事との掛合いが一番笑えます!!!
これからが楽しみになりました(くぷぷ)

明日から7月ですねー
……梅雨よ、まだ明けないでほしい(涙)

2009/06/21(日) ぬぉ
おバカなことをしました(あわわわわ;)
とある事情で掃除機かけてたら靴下を片方吸ってしまったorz……不覚
しかも詰まったらしく中々出てこないので、少々解体して引っ張り出しましたよ(試行錯誤の末です)
本当に何やってんだろうね。これで出てこなかったら……(・_・;)うん、出てきて良かった!!

CDTV見てるんですが、けいおんのOP・ED・劇中歌のふわふわ時間(タイム)
全部が未だにランクインしてます!!!
凄いぜけいおん!(*^▽^)ノ
アニメは来週で終わってしまいますが、最後まで頑張って見たいと思います。

終わりといえばバサラは終わっちゃいましたね……第1期
う〜ん2クールくらい続くかと思ったんですがね。
感想はちょっと割愛しますが(テンション変なんで)みんなカッコいいぜvV
でも、かっこよく締められてたのは良いんですが、もう第2期が来年に決まってるのは驚きまひたわ;;

次は夏のアニメかぁ・・・何やるのかな(←情報に疎い奴)

これからいつも以上に更新が滞ります。
ちまちま書きには来ますよ(作業風景など)

じゅわす!!

2009/06/16(火) ワッホー
スナフキン〜vV
彼は相方の好きなお方ですわよ!!!

DAKARAに付いてるのを見つけたので探してみました。
相方に献上しよう(笑)
既に持ってたらどうしよ・・・(あわわ;)

2009/06/14(日) ねぶかった1日
お久しぶりです。あぷするの忘れてたよ(汗)

ようやく用事が終わりましたー!!
法事だったので忙しすぎるくらい忙しかったです……。
前日には朝からお掃除しにも行き、当日は早朝5時出発、疲れないほうがおかしいわ。
なので今日は午前中倒れてまひた(ぁぅぁぅ)

前日から当日まで一切寝てないからツラい(`ε´)
完徹なんてするんじゃないんだけど仕方にゃかったのだ・・・
兄の片づけの分別に付き合ってたら夜が明けたのでした(夜中に始めたからねぇ)
そのまま用意して出発〜。。着いたら祭壇の準備等お墓の掃除をしたり、全員てんてこまいですた。
私はずっと寝てないけど兄は準備後爆睡してたり(うふふ(怒)
法事(お昼)終わってから片づけまでの時間は私もうとうとと寝たんだけどね(-.-)zzZ
てか、二人共寝てたorz・・・だめな子供たちですね〜;;(苦笑)
帰り時には雷雨が鳴り降り、皆して大変でした!!

写真はご機嫌ななめのみぃちゃんです。写真自体は前のですが法事の日も同じ感じでした(笑)
誰にも相手にして貰えないから、しまいにはヘビと遊んでたらしいです☆

さぁて今週は相方んトコ行かなくては!!!
向こうはどれくらい出来たかな!?
と言いつつ自分も再開させなくちゃ♪

頑張れわたし!!

2009/06/05(金) 予定がいっぱい
もう6月ですか・・・衣替えの時期ですねー
私は家庭の事情で忙しく毎日を過ごしております。
早く来週になって終わってくれぃぃぃ(叫)
・・・Σあー髪切りにも行かなくては!!!時間がおしい

相方のトコにも行きたいのに、来週の用事が終わらないと行けないわ;;
先週はお手伝いの布止めが完了したので、後は相方の作業なのよね。
でも呼んでくれればいつでも手伝うわよ(かなりやる気)

イラスト本の進行状況も好調みたいなので私も描かなくては(相方にリク貰おう)

因みに自分の方の進行状況はまずまずなのよ〜
下書きは残り半分ちょいかしら?暑くなる前に描き上げなきゃ。。
特に表紙。乾くの遅いんだもの
でも色塗りは苦手だけど楽しいんでふ(´▽`)♪
コピック足りるかなぁ……って、この前補充するの忘れた!!!

おばかさーーんorz
まぁいいか(←いいのか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.