みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/07/29(水) 独り言です
更新中であります。

2009/07/21(火) なんだかなぁ
宇都宮イベお疲れ様でしたー!!!終わってみたらいろんな意味で散々だったよ(ふおぉぉぉ)
相方の初参加、ちょっと心配だったけど本人が楽しかったみたいなので良かったです(´▽`)

しかし暑い1日でしたね;;
出歩く気力を無くしてたのでほとんど友人様方のトコにしかお買い物に行かなかったよ。
自分のトコはお客様が全然いらっしゃらなくて、
私の絵もまだまだ目をとめてもらえないんだなぁって実感しました(!!!)
もっと精進せねば……です。

次回申し込みの時にスタッフのお姉さんと左利き談義をしました(何してんだか)
なかなか左利きの方に会わないので、嬉しくて・・つい☆
という事で9月も宇都宮参加します。


あふたぁは相方と一緒に街へ。
行きで既に靴ずれしていた私の足を気遣ってくれてサンダルを購入〜
迷惑かけてごめんね。ありがとう〜。

相方も足が暑いと言っていたのでお揃いで色違いのを買って、
二人で履き替えてメイトやまんだらけ等へ

帰りは我ら憧れのスタバへ(一度も行った事なくて)
お高いんですね……驚きですよ(・_・;)えっ高ひわ......って
金欠の時には行かない方がいいよ私たちorz
私はあんまり甘くしなくても飲めますが、相方は・・・いぱい砂糖を投入して甘くしてた。
写真は普通に見えるけど底に固まってたわよ(うわゎ)アイスだから特にね。。
お腹こわさないように私はホットで温まりました(暑さ増しましたが)

楽しくもあり悲惨でもあった1日でした(苦笑)
ではまた〜

2009/07/18(土) 前日ですー
ギリギリ告知ですみません;;
明日の宇都宮イベントは
私は「J6」
相方は「F29」(雑貨)になります。

新刊は月夜個人誌と相方の委託本の2冊になります!!
委託本にはゲストで参加しています。扉絵は合同で描きました♪
※前回の日記に相方の所でもお買い求め出来ますと書きましたが、
諸事情により私の所のみという事になりました。混乱させるかもしれませんがご了承頂けたら幸いです。

話を戻して、今回スケブは先着3名様とさせていただきます。
たぶん相方のトコのお手伝いをしそうなので(笑)

それでは明日はよろしくお願い致します。

2009/07/13(月) あわわ;;
ただいま自分の原稿が修羅場でございま〜す(苦笑)
あと一週間無いのかぁ(-_-;)サクチケが現実に引き戻すなぁ

写真は相方に寄贈する原稿の一部です!!
初の個人誌なのでお祝いに♪
いろんな条件縛りがあったんですけど割と楽しんで描けましたvV
お気に入りのコ達を描いたので、見て頂けたら幸いです☆
実はパンツルックをお見せするのは初めてかもしれません
自分では普段も描くんですけど……
そうそう相方の本は私のトコにも置く予定です!!!

ではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.