みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/08/30(日) 感動をありがとう
今年も24時間テレビで感動しました。
いや毎年なんですけどね・・・えへへ
ダーツの旅的1億人アンケートと深夜のしゃべくり007(セブン)は爆笑しましたけど(笑)
あと春日!!!(若林君も大変だね)
卓球8時間ラリーも楽しく見てましたよ〜w記録突破おめでとうございます。
感動の方はどのコーナーも涙腺緩みっぱなしで、泣くの我慢してました;;
マラソンは時間超えちゃったけど無事ゴール出来て良かったね!!

今日は台風が近づくとの事だったので、午前中に投票に行って来ました。
予想はしてたけど民主党圧勝でしたねぇ・・・。。
これから日本はどうなるんだろう??
分からないけど、国民を困らせる政治になるんだろうね。
そう簡単には変わらないもの。

2009/08/28(金) サンクリと☆☆☆(ほしみっつ)
前に今年は宇都宮イベントしか参加しませんと言いましたが(参加はそうですが)来月のサンクリに行きます!!
心優しい友人様方に連れていってもらえる事になりましたー♪
無理なお願いを笑顔で聞いて下さったお姉様方ありがとうございます(´▽`)

先日無事に受かったとの連絡がありました。
友人様方は初参加なので当日は頑張ってお手伝いしなきゃです。
私はペーパー配布を予定してます。
多分小さいサイズになるだろうなぁ……それか宇都宮の残り?
まぁサンクリについてはまた後でお知らせします。

ついに、ひだまりのアニメ第3期制作決定ーー!!!
噂によると新一年生の登場じゃないかと……?

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」←星3つと読むそうです。
何にせよとにかく楽しみです(*^o^)ノ

今週のヘキサゴン見てからRYOEIさんの「ひらり」が頭の中で流れてます。
良い曲ですよー!!特に出だしが切なくて好きなのです。
なにかがひらめきそうだわ……

では!!

2009/08/25(火) だらだら日記
お久しぶりです(涙)
もうすぐ8月も終わりですねぇ……
思えば今月一回も日記書いてないわ;;
とりあえずダラダラ書き綴るので、お暇なら読んでください(えーっ)

今月は月始めの花火大会から始まりました。
いつ見ても花火って綺麗ですよねぇ(*^o^*)

次の日、お祭りで相方と会って、ついついお手伝いしてました(苦笑)
その後其々の友達一同、相方家に遊びに行きました。(ん、表現違うかな?)
皆でゲームしてたんだけど……何故か最後にマッチョが(!!!)
盛り上がるとこ間違ってたかしら私たち;;
……夢に出やがりましたorz

その週に相方達とカラオケ行ってハプニング多数(ぉぃぉぃ;)
久しぶりだったけど、点数自己ベスト更新出来たのは嬉しかったです♪

次の週は私の誕生日でしたー!!
また一ついい年を取りました(笑)
お祝いメールくれた友人様方ありがとう☆
みんな大好きだー(>□<)/
これからまた一年頑張りますです!!

毎年お盆は大変ですが、友人様方はコミケで大変忙しかったのではないでしょうか?
暑い中皆さんお疲れ様でした。

最近は涼しくなって来たので、もう秋なんだなぁって思います(まぁ暦では秋ですが・・・)
さて、これから秋のイベントに向けて原稿を頑張りますかな。
ちょっと嬉しい事があるので。

では長文を読んで頂きありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.