みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/09/22(火) 悲しきかな
ちょっと時間経ってしまったのですがこの度、我が家のパソコンが亡くなりました。
9年間もよく頑張ってくれました。いっぱいお世話になりました!!
普通なら5〜6年なんですがうちのは働き者でした。

このパソコンは兄のお古なので、私が使っていたのは修理とかした後なんですよね(´□`)あはは
新しいのを買わなくてわと思ってるんですが、中々手が出ないのよー(涙)
当分は買わないんだろうなぁ……;;

ネット環境から離れるとやっぱり少し不便ですねぇ〜(苦笑)
原稿にも支障が出てしまってますから……。
完全にデータが飛んだので今回の分で使ってた資料が無くなって大変ですの(涙)
3〜4枚抜かなくちゃならないです。多分これくらい?
色々混乱してまふ;;

23日の宇都宮ですが新刊は無しになります。
替わりに以前出してた東方本を再版致しました。
昔の絵は下手すぎるよ、私。。
27日には何とか形にして出したいんだけどなぁ………orz

そんなこんなで毎日てんてこ舞いです。

2009/09/14(月) 修羅場中です(涙)
もすぐ塗り終わるわー!!
5日もかかっちゃった(てへ)
いつもは4日で何とかなるんだけどなぁ……;;

表紙が終われば、後は本文だけです。
下書きが間に合えばいいんだ。。

2009/09/11(金) お暇なら見てね
日曜に今年も母校の文化祭に行って来ましたー!!!
去年と同じメンバーで集まれました。みんな変わらないわ
1年振りなのでいっぱいおしゃべりしましたよww

最初に通信制の職員室に寄って先生方にご挨拶して来ました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
それから展示を見に行ったり、ペーパークラフト作ったりしてました。
今年はプロサックス・カルテット演奏会があったので、聴きに行きました!!
音楽クラブの時間からずっと聴いてました(この後だったので)
さすがに生で聴く楽器は迫力が違いますね〜
ミニコンサートみたいで楽しかったです(´▽`)
アンコール入れて7、8曲聴いたのかな!?

演奏会の後はお昼食べて、午後は全日棟を回りました。
クイズ研究会や生物部に行ってクラス出しものも見ました。
2時からミスコンがあるので見に行きました。友達がすごく気になってたみたいなので。
ちなみにこの学校、全日の方は男子校です(笑)
まぁ・・・つまりはミスコンと言っても男子のミスコンな訳です(表記はMISS○高)

いやぁ何て言うか……爆笑でした。いろんな意味で☆
司会から参加者から審査員の人、面白すぎだよ。。笑わせ上手って言うのかも
参加者の皆さんはもちろん女装なんですが、何人かかわいい方が(笑)いましたわw
メイドさんや巫女さんや浴衣美人などなど、結構参加者さんもノリノリで頑張ってました。
でも一番アレだったのが……飛び入り参加のともだちの覆面被ってた人ですかねぇ(苦笑)
未だにセーラー服で踊ってた、ともだちが目に浮かぶよーー(涙)
観客が一番爆笑したとこです。
ちなみに優勝は巫女さん達でした!!
見てはいけないものを見た感じです(ドキドキ;)

とある都合上、写真が載せられないのが残念です。
うまくまとまんないけど、今年は凄い文化祭でした♪

また来年行こうと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.