みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/01/06(水) あけまして2010年
あけましておめでとうございます。
今年も月の絵具箱と月夜ミサキをよろしくお願いします。

といっても今年の活動は私自身まだ分かりません。
イベント参加はしばらく相方の活動を手伝わせてもらうつもりです。
私個人での参加は本当に申し訳ないんですが、しばらくありません。
が、相方さえ良ければ私の作品を置かせてもらうかもしれません。
それが何になるかは分かりませんけど(苦笑)
イラスト関係かもしれませんし雑貨関係かもしれません。
まぁイラスト関係は可能性が低いかな?ちっちゃなペーパーくらいでしょう……多分;;
でもまずは3月の宇都宮に向けて相方のやる気を出してもらわなければ・・・
相方のペースに合わせて頑張ります!!間に合うように。

※2月の宇都宮は諸事情で不参加になりました。

私はいつも年が明けてから年賀状を書くんですが、ようやく今日出して来ましたよ♪
皆様今年もよろしくお願いいたします。
モノクロ調なイラストでごめんよー。。でも柄は頑張ったんで許してください;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.