みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/02/14(日) Happy Valentine
お久しぶりな日記になります。
先月の更新、僅か一回ですよ一回・・・新年のご挨拶だけ
こんなんで読んで下さってる方って居るんでしょうか?
本当に携帯だけで更新するのは大変ですねぇ。。

今日は一般で宇都宮イベントに行って来ました☆
相方達の参加が延期になってしまったので久しぶりに遊びに行きました。
自分の参加復帰はいつになる事やら・・・(涙)

会場では主に挨拶回りでした。お買い物は自重中なので。
午後はいつも通りアニメイトやまんだらけに行ってました。自重はどうした……
買い物は控え目にしましたよー。ほほほ
まぁ買いたい物が半分も置いてなかったんですけどね(涙)

まんだらけでは相方がハンターと化してたり(苦笑)
かなりイキイキしてた様な気がします。
戦利品は秘密だそうです!!

今回は時間があったからいろんな所に行って、歩き疲れた感じです。


久々のイラスト写真
バレンタイン仕様なヒロさんの絵です♪
が……実は去年のなんです(遠い目)ぉぃぉぃ;;
描けよってつっこまないでくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.