みにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/09 お疲れ様でした
2010/05/03 5月ですねー
2010/04/05 お仕事ちぅ
2010/04/01 ワンピースフィルム
2010/03/31 3月も終わり

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/05/09(日) お疲れ様でした
皆さんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか(遅)
宇都宮イベントお疲れ様でしたー!!
朝は大変だったけど、友人様方とお会い出来たりして楽しいイベントになりました♪
相方はせわしなく動いてましたが、私はまったり店番でしたので(苦笑)
作品は良い感じに売れてくれたので良かったです。
ベルトが凄く好評で完売しました☆☆中には4本まとめて買って下さった方もいました。
ビンも結構売れましたよ〜(^v^)ゞ
シュシュは今回芳しくなかったかなぁ……。

今回もまんだらけでは相方がハンターと化してまひた……たんまり買ったようです!!!
私の方はお目当ての本が無かったので、数冊に留めときました。

帰りにララに寄って次回の作品の買い出しとかをして、パセオでご飯食べました。
パセオ3F〜8Fがお店全部無くなったのにはビックリしたけどね;;行きたいトコあったのにーー(>△<。)

7月宇都宮は友人様と合同スペで参加らしいですよ!!
次回は私も和本とか作って出そうかと・・・!?
完成するかは別として作る意欲はありますの♪

では

2010/05/03(月) 5月ですねー
ここ近年のGWは宇都宮のイベントにしか遠出をしてないなぁ
今年も同じですけどね(苦笑)
でもでも宮のイベじゃないとお会い出来ない方々がいるので、楽しみもあるんですよー♪
5/5の宇都宮は相方個人で参加ですので、「ヒプノーシス」にてお手伝いさせてもらってます。
当日はお買い物にハッスルしようかしら


先月になりますが、御殿山へ行って来ました!!
お花見ですよ〜☆☆
あんまり上手く撮れてませんが写真をペタリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.