きままに書いてます(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 誕生日のナンバー
2006/03/27 スミランクルーズ
2006/03/24 日本人ほど勝手な人っている?
2006/03/09 私が通訳?
2006/02/14 今日はバレンタイン!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) 夏は花火
家から隅田川の花火の音だけが聞こえる。
花火は本当に夏の風情があると思う。
でも、実際に花火大会の場所に行ったことがない。
昔、自転車でよく見える場所まで行って見たが、蚊にさされて大変な思いをした記憶がある。
一度は大会会場に行ってみたいな。

う〜ん、うちがマンションで高層階に住んでたら見えるかも!

2005/07/27(水) ダブル入院!?
台風の後で、強烈に今日は暑かった。

私が8月に入院が決まっているのに、父が緊急入院!
それも、退院日が決まっていない状態。
私と同じ病院なら、見舞いの母も楽だろうに、全然違う病院。
私の入院までに父が退院してくれるのを祈るばかり。
健康の大切さを感じる。
体・健康が第一!その後に仕事!
健康であれば、何でもできる・・・と思った。
明日は早退してでも、重い自分の体を引きずって父の見舞いに・・・

2005/07/23(土) 震度5!
平日仕事がはかどらず、会社にいた。
2人だけだったが、夕方強い地震!!
一人だったら、パニックだったと思う。
建物の違いで、感じ方は違うと思うけれど、かなり「ヤバイ」と思った。

と、上の人が言ったことは
「ちゃんと靴履いておこう!」って(笑)

2005/07/20(水) 3連休があけて
3連休はひたすら体の休養…3日も休むと仕事したくない。
やはり、人間は一週間に一日は絶対休養日が必要なんだと思った。
今まで休みなしで働いてきたから、そのせいで体壊したのかな?

と出勤してみれば、チョ〜忙しく!
今日はちょっと、中休みって感じでのんびり。
梅雨も明け、夏本番。来月入院だから、遊ぶって感じでもない。
どこか遊びに行きたいな〜。でも今年いっぱいは駄目かな。

半年振りに友達に会った。先週海外に行ったらしく、黒人のように
真っ黒になっていた。か〜な〜り〜ヤバイ(笑)
ちょっと羨ましいけれど、それでは電車乗れないだろう〜(本人曰く)

2005/07/16(土) ベトナム料理
昨夜の事だけど「インドネシア・ベトナム料理」屋さんに行った。前から興味はあったけれど、独りじゃ行けなくて。以外にも美味しくて手軽な料金!また行きたいな。プーケットで食べた料理やビールもあったし(^^ゞ

2005/07/11(月) やっぱり「きまま」だ〜!
土日は仕事、やはり「きままな日記」だ。
ま、アクセスを考えていないから、いっか(笑い)
梅雨とは思えぬ暑さ、肉体労働の人は大変だろうな。

ちょっと最近納豆にはまって、毎日!
前はカレーだったんだけど、退院してまた来月入院だから刺激物は食べられない。超辛いカレーが食べたいな。
タイカレー、グリーンカレー、ついでにトムヤムクンも!?
一人で入れる、また少量のカレーをたべさせてくれるお店ないかな?

2005/07/07(木) のんびり・・・・
今日は仕事上、上の人が全員出張!バイト2人で仕事。
のんびり・・・自分が本当に不器用なんだと思う。

さすがに睡眠不足が続いていて、夕方仕事中眠くなった。
今日こそ熟睡できるかな?

2005/07/06(水) 新しい仕事にかわって
あまりにも忙しく、毎日眠れない日々。
先月入院していたせいか、体力も戻らない。
でも、やっとやりたかった仕事、がんばらなくちゃね。
この就職難の時勢、仕事があるだけ良いかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.