きままに書いてます(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 誕生日のナンバー
2006/03/27 スミランクルーズ
2006/03/24 日本人ほど勝手な人っている?
2006/03/09 私が通訳?
2006/02/14 今日はバレンタイン!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) ダブル故障だった(;O;)
家の電話も携帯電話も故障中だった(;O;)

再構築も断念するところだったけれど、
なんとか、なりそうo(^o^)o

最近プログ流行っているみたいで、ちょっと最近
PC勉強不足だったのかも!
来週は、IP電話とやら訳分からないけれど導入予定(?_?)
凄いよね、PCもテレビも固定電話もネットで結ばれちゃうんだもんね。

う〜ん、勉強勉強!!

2005/08/27(土) 無事退院
数日経ってしまったけど、無事退院。
健康が一番だね!

まだまだ体しんどいけど、この時勢・仕事復帰しないと、生活出来ないよね。
また、退院したら眠れない日々…でも頑張らなくちゃ。。。

2005/08/20(土) お散歩
朝お散歩しながらお庭でのんびり(^-^)
エアコンの中にいると外の暑さを感じたくなる。
夜風が秋らしくなったような…

2005/08/18(木) やっと歩けた
窓側ではないベッドで天気が分からなかった。
今日つっかえ棒(点滴とかを吊す)でやっと外まで歩けた。
そんな中癒されるものを発見!

あと『熊川哲也』似の先生を発見(*^_^*)

2005/08/13(土) 大忙し
明日から入院。身の回りの整理、掃除、荷物作りで一日中忙しかった。
普段から整理整頓してないから大変(;-_-+
世間はお盆。また私の大好きな姪に会う。ママは二人目がお腹にいるから、おてんばの姪に疲れ果てていた。
でもそれも『幸せ』かな

2005/08/12(金) 私の守り神
うちのワンコが体調不良。
私が突然具合悪くなった時、独りでお庭で遊んでいたのに、一目散に私の側で見守ってくれていた。
早く良くなってね

2005/08/11(木) 会社で
パソコンや本が沢山ある会社で、同僚がお花を飾っていた。
2色だけだけど、癒される。そういえばプーケットに行った時、バンコク空港で沢山の色のこの花が箱詰めになっていた。
欲しくてたまらなかったけど、かさばるから諦めたっけφ(.. )

2005/08/08(月) プルメリアが咲いた
会社の庭に小さいプルメリアが咲いた。
まさか日本で咲くなんて感激!ビックリ!皆で大騒ぎ(^O^)/

2005/08/07(日) 暑い!
毎日毎日暑い!
家でも昼間エアコンいれなくちゃダメって感じ。

家でのんびり、ちょっとHPをいじってみたら、バグ??
たいしてリンクもないのに、数時間かかってしまった。
もっときちんとしたいんだけど・・・

来週は入院。もう既に荷物整理はしているけれど、
最終的な荷物チェックはまだ・・・
(神経質だ!笑)
その前に父の退院まで気が抜けない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.