きままに書いてます(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/29 誕生日のナンバー
2006/03/27 スミランクルーズ
2006/03/24 日本人ほど勝手な人っている?
2006/03/09 私が通訳?
2006/02/14 今日はバレンタイン!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/28(水) めっきり秋らしく‥‥
先日までは、「ロクハンで数年振りに伊豆に潜りに行くぞ!」
と意気込んでいたけれど、朝晩が随分、秋らしく寒くなっちゃった(-_-;)

寒がりの私にはロクハンでも伊豆は厳しいのよぉぉ〜(;¬_¬)

この間、某ダイビングショップで何をオーダーするか決めずに
寸法だけ計りに行ったけれど、冬はやはり海外かな〜(;^_^A

軟弱者でした

2005/09/27(火) 海に行きたいよ〜(^○^)
3連休、ダイビングショップさんばかり見に行ってんだけど、
買ったものは、ウェット修理用のボンドのみ!

ライセンス取得した友達が近くにいるせいか、凄く海に行きたい!
と・・・・

来月10月下旬、パラオ決定!!\(^O^)/

今年は台風も多いし、体調もどうか分からないけれど、
ただ、遠くに行きたいな。。。

悪く言えば、現実逃避したい(;^_^A

私と入れ替わり入院・退院した父も長野に出発。
良いな、良いな、私も行きたいよぉ〜(-。 -; )

2005/09/23(金) 大きな車(>_<)
な〜ぜ〜か、親に頼まれ洗車をすることに‥‥

私の車より大きい!全然車庫入れもままならい(o_ _)o
それだけで、一日の力を使い果たしてしまった。

ま、私の入院の直前まで入院していた父だから仕方ないかな。
相当、この車が好きらしい。私自身も運転したかったし、
欲しかったけれど、排気量が大きい車は維持ができない。
でも、格好良い車だから頑張って洗車してみた。
う〜ん、今の私には軽自動車が合ってるよね(;^_^A

最近は軽自動車でも、車内が広くて快適になってきているけど、
私のは一般的な軽自動車(*^^*)
これで伊豆まで運転は厳しいかな??

2005/09/22(木) DVD「オペラ座の怪人」
やっと、予約購入したのが8月下旬。
なのに、今日初めて見ちゃった(*^^*)

ミュージカルって好き嫌いがあると思うけれど、
劇団四季での「オペラ座の怪人」は10回以上観ている。

映画では、仕事が終わって眠いのに2回も観にいった。
のめりこんで、息を呑んで、その世界にどっぷりはまって‥‥

でも、映画といえば最高記録は「タイタニック」を5回かな(@_@;)

明日は休みということで、ちょっと「オペラ座の怪人」の音楽に浸ってみちゃった。
なんか、今の現在の悩みがちっぽけに感じてきちゃう‥‥

2005/09/21(水) IP電話・・・
今日IP電話対応のルーターが来て、接続を試みたんだけど、全然ダメ!
もう〜(ノ-_-)ノ

と、すぐ解約手続きしちゃった。早すぎ??(・・;)

ネットに繋がらない日なんて考えられないもん。
携帯電話もそうだけどね。

そうそう、携帯電話代節約の為、iモードも使わないように
してる(;;)

2005/09/19(月) 3ヶ月振りに洗車しちゃった(;^_^A
ガソリン代が高くなって、洗車するのも躊躇していたけど、

もう限界〜!!(@_@;)

と、ガソリンスタンドで700円でシャンプー洗車をけちっていた。
でも、うちはマンションなので、車を洗うところはないし、
考えたのが、実家に行ってお庭用ホースで洗車!(o^O^o)

雑になっちゃったけれど、とりあえず台所用洗剤で
洗車して、市販の布の使い捨て「撥水コート」で拭いて‥‥

台所洗剤なるものも、「オレンジ○○」とかいうヤツ。
これで、十分で〜す(*^^*)

2005/09/17(土) 耳が〜|(-_-)|
ダイビングで、耳抜きで苦労した事ってあまりないけど、
耳掃除のしすぎで、外耳炎になったことがある(θ_θ;)

そ・それなの〜!!たぶん〜/(-_-)\
耳鼻科に直行!ついでにこれからのダイビングの為に
鼻もみてもらっちゃった。

う〜ん、(_ _;)。。。

耳の中に、アロエベラの透明部分でも入れてみたらヤバイ??
アロエベラが、冷蔵庫の中に沢山あるんだけど、
外用にも内用にも良いらしいけれど、強すぎると判断(・_・?

お医者様の薬にしましょっと!

ふ〜。。。。。。

2005/09/14(水) 久しぶりの炊飯器〜く(^.^)ノ
2回も入院すると、健康に注意するようになるよね。

私は、ご飯よりパンが好きなんだけど、やはり健康になるには米!
というわけで、半年振り??にご飯を炊いてみた(o^O^o)

それも〜「十五穀」を入れて!
炊き上がったら、紫色してたよ〜(☆o☆)

次は、胚芽米か玄米にしてみるつもり!
でも、やはりパンが好き!

昨日のマックの月見バーガーは美味しくて感動したもん(*^o^*)
マックといえば、朝の「ベーコンエッグマフィン」が一番好きかな。。。。

2005/09/13(火) 大忙し!
久しぶりにデジカメを使ってみたら故障(TOT)
○○オクで探していたけれど、ハウジングも改良されていて
全滅o(T□T)o 

仕方なく、水中ハウジングがある、500万画素のデジカメを
○天で購入しちゃった。。

あ〜カード引き落としが怖いよぉぉ〜(..;)
もう少し、仕事も体も落ち着いたらいっぱい潜るんだい(*^-^*)

で。。。。。。その次はデジカメ用ハウジング。ふ〜

2005/09/12(月) う〜ん、やばい(#+_+)
土日のんびりしたはずが、急遽病院へ(/_ ;)
ま、保険請求の診断書を取りにいく用事もあったから良いけれど。

手術後の傷跡があまり、良くない感じ(-_-メ)
おまけに、体に良いと言われている最近のブーム

「トマト・チョコ・ワイン・タコ・豆乳」は
アトピーには悪いらしい‥‥(∂_∂)

最近、変に気を使って、トマトを食べたり、豆乳飲んでた為か肌が悪化!
ひとそれぞれって事よね

それから、それから・・・・・・・・・・・・・・
なんと、大好きだったお酒を断っているのですぅ(*^.^*)
肌の状態が悪いのはアルコールが無いため?
そんなはずないっか(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.