DIaRy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 ブログ
2006/10/09 むっつりスケベ
2006/10/07 ばとん
2006/10/06 深夜徘徊
2006/10/03 ◎ばと〜ん◎

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) ☆MEST☆
喉いたぁい!!
咳がうざぁい!!
ジーザスッ!!しんどぃ!!
って事で、まだ風邪治りません(。´∩`)


今日ゎ本当ゎ放課後プールの補習あったんだケド行かなかったooo
6時間目に病院で早退したし(*´・д・)(・д・`*)ネー
また戻って受けれなさ気だったし↓↓
もぅいいですょ♪
水泳の成績1ですょ♪
補習3km走りますから♪
風邪もまたひどくなったら、ぁかんし(●´u`)b・。*:゜・。


そぅいえば、ゅりさんMESTのチケット
取ってくれて、ぁりがとぉ(●∀●`*)
楽しみだね(ゅ∀り)人(は∀る)♪
て事で1月BIGCATでMEST逝ってきま£☆★

2005/10/30(日) enjoy shopping!!
今日ゎ、ゅりさんと心斎橋でぉ買い物した☆
欲しぃものぃっぱぃありすぎooo
バィトしてお金ためなぁ(>∩<。)


服ゎフラジャイルでカーディガンo
JamでTシャツと、前から欲しかったケツアテ買った・゜。:゜・+.
ぁと、ゆぅぽんにFamousのカセットの形のバックルもらった!
ぁりがとぅvV (●´u`)ノ。+・.゜。・


今度ゎセクダイでロンT欲しぃなooo
まぢで、頑張ろッ!!

2005/10/29(土) 誰かooo テケスタooo
どぅやら熱ゎ下がったょぅですooo
でも、なんか今日ゎ学校休んでぃいょって言われたo
なんゃねん、それ(´・n・`)
でも、テストと1番嫌ぃな総合の授業
サボれたから、ラッキー♪♪
ってか、土曜に学校自体ぁりぇなぃょねo
まぢFUCK YOUだょo

2005/10/28(金) しんどぃょooo馬鹿!!
熱下がらないょ、馬鹿!!
でも朝から、ぉばぁちゃんにどなり散らされて
学校行け!!って怒られたからしょうがなく3時間目から
登校ぃたしましたo


5時間目に保健室行ったら37・8℃熱あったooo
あがってるしねー…(|||._.)
即 早退しなさぃって言われたケド
家と連絡がつかないのでそのまま保健室で待機o
そのまま6時間目も終わって結局 皆と一緒に帰ったooo
もぅ!!なんゃねん!!ヽ(`Д´#)ノ


放課後ゎ最後の新響o
永野先生 1年と少しの間、ギター教えてくれて ありがとうございました
文化祭頑張ります

2005/10/27(木) ANNA SUIの毛抜き
昨日 売ってたo ちょっと 欲しぃo



今日ゎまた久しぶりにバィトに行った♪
バィト中なーんかゃたらしんどかったooo
体もダルィし(*´・д・)(・д・`*)ネー


家帰って熱はかったらooo
案の定 熱ぁりましたooo
どぉりでしんどぃ訳だooo


そーしーてー!!
ダァさむo
ギターの弦 張り替えてくれて ありがとうo
ぉ疲れ様☆

明日がんばろぅ(●ゝω・)b・゜:.+。゜

2005/10/26(水) ねこにωにω★☆★
今日ゎ放課後 たっぴぃとアメ村まで、
bisのインストのチケット売りに行ったました(´ ・_・`)


bisなぁー・・・うーん・・・bis・・・・

BIMYOU・・・(´;_;`)


FTWにも行ったo
たっぴぃにマンソンの人形 見せに行ったo
今度の日曜、ぁのカーデガン絶対買おぅ◎

SEXY DYNAMITE LONDONでゎ猫の指輪買ったo
かなり、ぉ気に入り(●・ω・●)
ってか、BANANA FISHじゃなくて、
ココでTシャツとヵ買えばょかったoooあとボーダーのローTもooo


ぁ、あとあと三角公園のトコで学校辞めた友達にも会った◎
すっごぃ偶然oツートーン似合ってたoooいぃなぁ(●・_・●)




体中痛ぃょooo筋肉痛??でooo

2005/10/25(火) DIRENGREY
今日ゎ難波ハッチに、
ゅりさんとたっぴぃの家族とDirのライブ行きましたo


ぁんな人多くてぎゅうぎゅうずめのライブ初めて
最初つぶれてたケド、京くんの姿見た瞬間テンションあがって元気になった◎
1回目のアンコールでゎ泣いちった(´;_;`)
2回目のアンコールゎ1番 暴れたooo
チャイルドプレイ楽しかったo

ライブ終わったら、ぉ風呂入ったみたぃになってた;
持ってたポカリもお湯になってホットポカリになってたし;

でも、最後に薫のピックじゃんけんで勝ってもらえた(●u_u)v
宝物にすゅますo

2005/10/24(月) ネームネムネム(●´U`●)
本日ゎ放課後ダァさむのぉ家で、
ダァさむがリトル ギア ソリッドってぃぅゲームしてるの
ずっと見てたo

ァレ見てるのωが楽しぃ(●´ω`●)

2005/10/23(日) 春吉でもポチでも何でもいいょo
はぃo なんとでも呼んでくだせぇ◎

今日は1日 体がだるーっかったですo
どうやら、昨日、一昨日とで風邪ひいたみたぃ(´ ・_・`)ハナミーズー


そぃでも元気にダァさむとぉでかけした
今日は三○無双4猛○伝を求めて色々とゲーム屋さんをめぐりました

ジョーシン、タイガー、モーモーランドと色々まわったけど
結局1番安かったのが ゲ オ o
っつても1番高いトコと値段くらべて100円しか差なぃんですケドネッ(●´゜艸゜)ププッ


そーしーてー
今日ゎぉじぃちゃんの誕生日だったっぽぃ
家帰ったらケーキあったケド、ケーキあんま好きじゃないから食べなかったo
体調いい時ぢゃなぃと食えないやっ

2005/10/22(土) すんすんすんすん(´ ・_・`)
今日も寒い(´ ・_・`)

朝、起きたo

ホテル出たo

マクドでご飯 食べたo

図書館で寝たo

ファミマで春雨スープ 食べたo

バイト行ったo

最初1時間 なまら忙しかったo

ダァの家で晩御飯o

伯父さんに電話したo

ぉぅちに帰ったo

話聞いてくれた子ありがとうo

迷惑かけた人ごめんなさいo

終わりo

2005/10/21(金) ヤスシさん こーりんo
最悪

おばあちゃんにステビのヤスシさんとルパンさんのサィン
入ったペットボトル捨てられたo

めちゃめちゃキレたo
2万で縁きってくれって言われたo
後からちょっと安いかなって思ったケド
承諾したo

放課後 新響に行ったo
ピック無かったから、ヤスシさんのピック使ったら
ぃつもょりギターちゃんと弾けたo
借りたギターがよかったのヵ、フェルナンデスのピックがよかったのかooo
まぁ、ぃぃゃo 早く弦替えよo

家帰ってからララポのデズニーストァでスーツケース買って家出したo
連れまわしてゴメンネo言う事、聞かなくてゴメンネo

2005/10/20(木) サボリ(●゜_¨゜)・∵.
学校サボったo

ずーっと1日 ダァさむの家に居たo


何事もなかったょぅに家帰って、
クッキー作った(o`∀´o)

星型 無かったから自分で作った◎
見た目の味も自分的にゎかなり微妙だったooo(lll・_・)

もっと練習して上手くなろぅooo

2005/10/18(火) Fat Spirit ライブ★1
 

2005/10/17(月) ララポートの景色
綺麗でそ◎

2005/10/16(日) 萌え萌え萌え仔(*n'∀'n*)
今日ゎゅりさんとFAT spiritさむのレコーディング見学?させてもらぃました(o`∀´o)
ぁ、でもテスト中だから英語とか教えてもらぃながらだったケド(*´・д・)(・д・`*)ネー


なんかスゴイ ドキドキ ワクワクした◎
音源できるのが本気で楽しみッ(´∀`人*)。・+゜.・
つぃでに18、19日のライブも楽しみッ(´∀`人*)。・+゜.・


でも気付いたらぁんまり勉強してなかった(●゜_¨゜)・∵.
まぁ、ぃぃゃo
なんとかなるでしょぅo

今なら飛べる気がしないでもなぃ・。゜:+.(☆∀★).+:゜。・




自分の未熟さに鬱o

2005/10/12(水) まだ治らなぃ、口内炎o
口内炎まだ治らないよぉooo
もうかれこれ1週間以上、苦しめられてる気がするooo
チョコラBBもちゃんと新しく買って毎日、飲んでるのにooo

ぁ゛oそぅぃぇば、ぉばぁちゃんにイソジンも効くヵらって
ぅがぃさせられてたケド、よく見たら使用期限2001年だったo

・・・・・・・・・・・・(-_-)

ってぃぅか、コレ本当にただの口内炎なんだろぅか!?
なんか不安になってきたooo

2005/10/11(火) ぃつまでも君だけゎ変ゎらなぃでそばに居てoж
鬱で日記、書けませんでした(((泣)))


今日もぃっぱぃ泣ぃたケド、今ゎ幸せo  一応o


明日の病院めんどくさぃナァooo

2005/10/08(土) 口内炎、痛い、痛い、痛いo
口にできた口内炎がめちゃくちゃ痛いですooo



ずっと、治ってできて、治ってできて繰り返してるooo
食後にすごぃ、吐きそうになったりするのと関係ぁるのかな?


友達にチョコラBB飲むとぃぃって言われたんで、
家にぁるかなって思ってぉばぁちゃんに出してきてもらったら、


使用期限 1 9 9 6 年 だったo


さすがに、9年過ぎてるのゎヤバィでしょooo
おばぁちゃんに最初 大丈夫って言われたケド、
さすがに生命の危機を感じたょooo


ぁーぁーooo早く治らないかなぁooo

2005/10/07(金) 『ゅ』ゎまだカワイイ方o
今日も雨だなぁooo
最近、雨続きでいやだぁ(-"-;)


今日ゎ学校で友達とポケモンネタで結構盛り上がった★〃
例えばoooピカチュウとかルージュラのマネしたり、
ポケモンの絵書いてしりとりとか♪
特に、ポケモンの絵しりとりゎ授業中かなり笑えた(^_^)v


ぁー…なんかスゴイ ポケモンしたくなってきたしo
ドコ行ったんだろooo私のゲームボーイアドバンスSPとポケモンのリーフグリーン(∋_∈)



放課後ゎ新響、行ったぁと
ぁる人が朝起きたらスゴイ大切なモノがなくなっていたらしぃので、
一緒に部屋 掃除しながら探しましたo
いらないMD大量にもらってカナリ儲けた(*´艸`)

けど、探しモノは結局でてこなかった…
どこいったんだろう…
思い出いっぱい詰まってるのに…

すごく悲しい…

2005/10/06(木) ハックション!!・・・・・・ごめんo
今日ゎ朝からヒドーイ鬱でしたo
皆様すいませんでしたo


薬飲んでちょっとしたら、普通に喋れたりテンション上がったから良かった★☆


バイトゎー…今日ゎなんと1人でした(゜□)゜
まぁ、1人の方が気 使って喋らないといけない人間が居ないから 全然ラクなんだけど♪
でも、やっぱ1人だったら寂しかったooo(笑)

2005/10/05(水) ふたりゎコス盤ж
やっぱね、髪長い方が絶対似合うと思うょo
髪型によって顔って変わると思うんだぁooo
だから前髪ある方が絶対にイイo
断固 私ゎ そぅ思ぅo


皆、間違ってるねo本気でo
└(;´〜`)┘


ぁー…でも、なんかどぅでもょくなってきたp

んで今日ゎ、そのぁる人の髪染めをぉ手伝いした訳ですo
見事に○○!!!(*゜∀゜)・∵,ブワッハハー
まぁ、イイ感じに金パωなったからぃぃじゃーω♪


(*゜∀`)ぇへ♪

2005/10/04(火) 『ゅ』ゎガラロリ
今日ゎ体調も気分もすごく悪かったooo
雨だからかなooo

(鬱∀鬱)

しかも、今日 起きた時サイテーな夢みたo
もぅ、人類の危機o
何故かダァさむと東京で遊んでたら、バイオハザードみたぃになって
チャリゃらレンタカーゃらで田舎まで避難する夢o
ゃけに生々しくてすごぃ怖かったooo
起きた時も落ち着かなかったooo
思わずテレビつけたり、携帯のニュース見て本当にそんなんなってなぃか確認した((笑))


バイトだりーoooって思ってたケド相手の人と意外に話 盛り上がったからょかったo
富士スーパーにょく来るゃたらキモイ人の話しで特に盛り上がったo

『女の子のレジにしか並ばない』

…って言ってたらしぃねo
まぁじ、キモイからoいっぺん死んでこぃしo

2005/10/03(月) ●◎休日◎●ж
今日ゎ昨日の体育大会の振替休日でした(*´ω`)


せっかくのぉ休みだったんで、尼崎のジャンカラ行ってきた♪
半額セール中だし(。・ω-)(-ω・。)ネッ
けど、15時から病院だったんでそんなに沢山ゎ居られなかった(>∩<)


病院、終わった後ゎララポ行ったりダイエー行ったり★☆★
ララポでゎデズニーストァで半額のミニ ニモ買うかすごぃ悩んだooo
(結局買ってなぃケドooo笑)
ダイエーでゎプリクラ撮ったぁと、学校のぉ友達と遭遇!
ビックリー(((゜□`)))


帰りにゎClover(元タイガー)で、ピカチュウ元気デチュウ買った☆
小学生の頃ゎ9800円くらぃしてたのに、1580円になってた(゜□)゜
でも、ゃってみたら意外と面白かった♪
しばらくハマりそぅooo((笑))

2005/10/02(日) ●◎体育大会◎●
今日ゎ体育大会でした♪
日曜日に何でこんなコトしなぁかんねーん!!
って思ってたケド、結構 楽しかった(*´艸`)

ソーラン節ゎ大成功だった(。・ω-)(-ω・。)ネッ
演技前に5組と6組で円陣くんで皆で気合入れたし、
浴衣着て気持ち引きも締まった♪
本番ゎ1回も踊り間違えなかったぁ――――――――☆
なんか踊ってて気持ちよかった(*´ω`)

演技 終わった後ゎ皆で浴衣のまま写真とってooo
ソーラン教えてくれた、クラスの仔にぉ花と皆からの手紙を渡した◎
泣いてる仔も居て、カナリ感動やったooo



ぁと、高3の創作ダンス見て、来年アレをぅちらがゃるのかooo
って思ったらメッチャ老けた気分になったooo(ガクッ)



んな感じで、ナヵナヵ有意義な1日でした♪
最後、保健委員の仕事がかなりウザスやったケドooo(笑)

2005/10/01(土) ラィブー☆そぃやっ!!
今日ゎFat Spiritさむのラィブ行ってきたo
ギリギリ間に合った(*・д・)(・д・`*)ネー

ラィブ自体とっても楽しかったデス・゜+.:゜・。

ってヵoooぁのoooゃっぱり、『リマインド』ゎ、もぅやらなぃのかな?



(´・д・`)



トリのParking Outさむの時にゎ、アートハウス??でのラィブに
行ってた友達も、駆けつけてくれた・゜+.:゜・。

たっぴぃ、(人∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o∀`人)


帰りゎすんごぃ疲れて電車の中で寝ちゃったooo
そっから、ちょっとムカつく事あって、
家 買えってヤケ酒のんで5秒で寝た(・_・)



ぇと、とりぁぇず今日ゎ皆さんぉ疲れ様でしたッ ε=┏(*'∀')┛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.